« 「そらのおと」さん | トップページ | メイク☆ボランティア♪vol.2 »

2010年8月10日 (火)

髪を切る

美容室に行くのは、ほぼ1ケ月振り。
春先に髪を短くしてから、良い子のようにほぼ月一回、足蹴く通っているのですwink

髪の長い頃は、1年ほど放っておいたこともありましたcoldsweats01
松山は美容室がとても多いところだと聞いていて、たぶん、担当してくれている方は、よそのお店に行ってしまったんだろうと思っていたと思いますsweat01
実は私も、よその美容室ってどうなんだろうと、正直思った事はあるのですが、誘惑に負けず、1年経ってもいつもの美容室に行ったので、担当の方はとても喜んでくれましたhappy01
松山って、何気に、美容室の激戦区sign02

髪を切るって、リフレッシュするから気持ちいいですねshine
また、このヘアスタイルと上手にお付き合いして、また新たな気持ちで、新たなコト、がんばろうと思えますconfidentshine

|

« 「そらのおと」さん | トップページ | メイク☆ボランティア♪vol.2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/36110152

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切る:

« 「そらのおと」さん | トップページ | メイク☆ボランティア♪vol.2 »