« パーソナルカラー診断☆11日のお客様 | トップページ | パーソナルカラー診断☆22日のお客様 »

2010年7月21日 (水)

カラー講座☆vol.2

今日も良く晴れた、夏らしいお天気でしたsun
とても日差しは暑かったけれど、湿度がそれほどでもなかったので、息がしやすかったですsmile
いつものように、日焼け止めをぬって、堀之内を自転車を快適に走らせましたbicyclebell


今日は、カラー講座:色のきほん2回目flair
色が、見た目・感情・心理に及ぼす影響を見ていく内容でした。
受講してくれているUさんが、お仕事の場でも活かせるようになればいいなと進めていくのですが、後半はついついおしゃべりに夢中になり、貴重な時間を費やしてしましましたsweat01
Uさん、ごめんなさいcoldsweats01

でも、というのもなんですが、今日のポイントさえ押さえて頂いたら、後は実践のみですから、大丈夫ですshine

今日はお疲れ様でしたhappy01
また次回も、よろしくお願いしますconfident

|

« パーソナルカラー診断☆11日のお客様 | トップページ | パーソナルカラー診断☆22日のお客様 »

パーソナルカラー講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/35844963

この記事へのトラックバック一覧です: カラー講座☆vol.2:

« パーソナルカラー診断☆11日のお客様 | トップページ | パーソナルカラー診断☆22日のお客様 »