« 「美塾」Day♪ | トップページ | パーソナルカラー診断☆11日のお客様 »

2010年7月19日 (月)

「思い出」の、額装

誰にでも、忘れたくない思い出や、思い出の品があると思います。
そして、特別な想いで、飾っておきたくなる作品もあるかもしれません。

そんなStoryと思い出の品を額装した、「額師 風雅」さんの展示会を観に、ギャラリーリブアートさんに行ってきました。


風雅さんの作品に触れるのは、2度目です。
今回は、出展した方々のたくさんの作品を観ることが出来ました。

偶然、お友達の作品が額装し展示されていたり、亡くなった息子さんの描いたご両親の絵が、そのご両親の思い出として額装されていたり。貴重な楽譜や、フランス刺繍の繊細な作品があったり。
思い出の品は、それぞれに様々です。隣に飾ってあった出展者の想いを読むと、くすっと頬が緩むものや、ちょっと涙ぐんでしまう、センチメンタルな気持ちがわいてくる作品もありました。


私もいつか、特別な思い出をちりばめて、世界にひとつしかないきらめく額装を作りたいなと強く思った、心温まる素敵な展示会でした。

|

« 「美塾」Day♪ | トップページ | パーソナルカラー診断☆11日のお客様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/35809474

この記事へのトラックバック一覧です: 「思い出」の、額装:

« 「美塾」Day♪ | トップページ | パーソナルカラー診断☆11日のお客様 »