« パーソナルカラー診断☆22日のお客様 | トップページ | Colorコラボセミナー♪ »

2010年7月24日 (土)

堀江の海

大暑が過ぎて、猛烈な暑さが続く今日
バスに揺られて、堀江の海に行った。

初めて行った場所。

・・・遠くの景色がとてもキレイshine


浮輪でぷかぷか浮かぶ、近所のおじさん。
足をバタバタして、夏を満喫している。

畑を耕すように、ちょっとした干潟を掘るおじさんの潮干狩り。

波打ち際で、ひたすら日焼けを楽しむおじさん。

ん?
結構おじさんばかり。。。

お姉さん友達から、息子さんの住む沖縄に今日発つというメール。
私には未知の沖縄。どんなにか暑い夏なんだろうsun


とにかく青いグラデーションが美しい海と、青く映え渡る空と、大気圏に向かって自由に伸びて行こうとする入道雲がやっぱり夏にはふさわしい。
どこまでも穏やかな、瀬戸内の海たちと、小さな夏休み。

Photo


Photo_2


Photo_3

|

« パーソナルカラー診断☆22日のお客様 | トップページ | Colorコラボセミナー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

●さふぃより☆Caroline さんへ
何の本かなあ・・♪
今年の夏は長そうね。しかもとにかく暑い!!
Caroline さんも、夏バテに注意だよwink

投稿: さふぃ | 2010年7月24日 (土) 22時16分

何の本を読んでいたのでしょうか〜?

今年の夏はどうでしょうね。
長いかな、短いかな。

夏バテしないでね。

投稿: Caroline | 2010年7月24日 (土) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/35877893

この記事へのトラックバック一覧です: 堀江の海:

« パーソナルカラー診断☆22日のお客様 | トップページ | Colorコラボセミナー♪ »