« チャレンジ! | トップページ | 日本vsオランダ »

2010年6月18日 (金)

昨日の、パーソナルカラー講座@カフェ

Hさんの、パーソナルカラーアナリスト講座も、佳境に入って来ました~shine

今日もモデルさんをお連れ頂いて、診断実習をしました。
Rさん、お子さんのご教育に熱心で、爽やかにパワー溢れる、素敵な方です。
ご主人は「ベッカム似または、福山雅治似」というので、ものすご~く気になりましたhappy01
一緒に来てほしかった~、と談笑です。


ボサノバの音楽に乗ってnote気持ち軽やかに、でも、シビアな目を光らせてsmileのレッスン開始up

ナチュラル系のお肌は、診断に少し手古摺ります。
イエロー系でも、ブルー系でもイケるから。
慎重にオールシーズンのドレープを何度か当ててもらい、見る目を養います。

今回のモデルさんは、一筋縄ではいかない難しさがあり、とても勉強になったと思います。
結果、ファーストシーズンとして、ウインターを導き出しました。
「黒」を、ノーメークで着ても負けない感じです。
ご本人は黒を着ない、とおっしゃっていました。着る場合の、色合わせの提案もして頂きました。
そして、似合うスタイルに、似合う柄。Hさん、イメージを膨らませて、一生懸命アドバイスをしてくれましたconfident

冷静に判断できるよう、次回も最後のモデルさん実習も頑張りましょうね。
旅立ちは、もうすぐですshine


モデルのRさん、お忙しところご協力頂いてどうもありがとうございました。
その素敵なご主人、一目、見てみたいですsmilepaper
そして、Hさん、お疲れさまでした~clover

|

« チャレンジ! | トップページ | 日本vsオランダ »

パーソナルカラー講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/35338885

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の、パーソナルカラー講座@カフェ:

« チャレンジ! | トップページ | 日本vsオランダ »