« 燦々と | トップページ | 美術教室のこどもたち »

2010年6月25日 (金)

静かな気持ち

朝方3時からの、ワールドカップを観ましたsoccer

1時過ぎにお布団に入って、3時過ぎになんとか起床coldsweats01
寝ぼけ眼で観ていたら、私の経験少ないサッカー観戦歴の中で、最高にカッコイイ日本チームの試合ぶりだったなあと思って、感動しました~heart04日本も、あんな試合運びが出来るんだ~sign03
勝って決勝リーグ進出は当然嬉しいし、なんだかサーカーを観るのが、初めて楽しいと思えるようになった気がしますnote


更に、ぼやけた頭を引きずって、午後から会計の初級編勉強会に参加しました。
NPO法人の方とか、これから立ち上げを考えている方が集まり、和気あいあいとお勉強です。
噛み砕いて教えていただけたので、今後の参考になりましたhappy01

夕方からは、今回で2度目となる交流会にも参加し、またたくさんの方々とお会いできました。
モノづくりをされている方が多く、しかもいろんな品物があるんだと、感心しましたup
私もがんばろうと、思いながら、でもなぜか、心はすごく落ち着いています。
今日の雨がそうさせるのかな。。

少し火照った気持ちを、今は少しクールダウンしてみようconfidentshine

|

« 燦々と | トップページ | 美術教室のこどもたち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

●さふぃより☆dragonさんへ
素敵なコメント、ありがとうございますhappy01
嬉しいです♪
どんな日であっても、毎日が新しい。
そんな毎日を大切にしたいですね。

投稿: さふぃ | 2010年6月25日 (金) 23時32分

サッカーで興奮した後に、日常の穏やかさにまた幸せを見つけることが出来るのは素敵なことだなぁと思います。

特別なことが起こらない日の記事が好きです。
静かで、燦々とした日々。

輝きを放つ特別な一瞬と、過ぎていく毎日の生活、そのどちらも同じくらい大切にしていきたいと思いました。


(追伸:コメントって難しいですねsweat01

投稿: dragon | 2010年6月25日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/35493570

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな気持ち:

« 燦々と | トップページ | 美術教室のこどもたち »