« パーソナルカラー診断☆31日のお客様 | トップページ | 診断研修@某企業 »

2010年6月 1日 (火)

”パーソナルカラー”をお伝えする

交流会で知り合った、ある経済情報誌の会社の記者の方が、取材をしてくださいました。

パーソナルカラーに出会うきっかけや、そもそもパーソナルカラーとは何か、今後の展開はどんな風か、などなどインタビューにお応えさせていただきました。思いの丈を吐き出してしまったようsweat01私は、結構熱くなるタイプみたいですsmile

最後の方で、趣味は?と聞かれ、一瞬言葉に詰まりましたcoldsweats01
頭の中はお仕事モードになっているため、すぐに浮かばなかったのですが、そう言えば・・・と思いだし、「旅」ですairplaneと答えました。憧れはやっぱりヨーロッパ。パリにまだ行っていないので、どんなにキレイで素敵なところか自分で歩いてみたいshineと。
パリの色彩がどんなものか、取材旅行なんてカッコイイこと出来たらいいな、なんて思いました。

プチ体験をしていただきましたが、いつも手に取るような色が、どうも似合う色のようでしたねhappy01flair

お世話になりましたconfident仕上がりをドキドキしながらも楽しみにしていますnote


そのあと、バスに乗って、とあるところへ行きましたbusdash

”パーソナルカラー”というツールが何か役に立てないか、ご相談に伺ったのです。
事前にアポイントを取ってはいましたが、お忙しところにも関わらず、快く対応して下さいましたconfident

やはり、魅力とメリットなどをお伝えし、ドレープを当ててパーソナルカラー診断体験もしていただきました。
すぐではないけれど、ご検討下さるということで、とても嬉しいですnote感謝しています。


こうして、Aprireは、少しずつでも確実に、パーソナルカラーを知っていただく活動もしています。
いつか当たり前のように”パーソナルカラー”が誰にでも身近なものとなり活用されることを願って、頑張って行きたいと思っています。


これからも、どうぞよろしくお願いしますshine

|

« パーソナルカラー診断☆31日のお客様 | トップページ | 診断研修@某企業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

●さふぃより☆AKEMIさんへ
ありがとうございま~すheart
いつも本当にお世話になります(*゚ー゚*)
自分にもちろん、みんなにも良いこと連鎖をおこして、いつかお互いの取材旅行を実現させましょうねsmile
また会える日を、楽しみにしていま~すnote

投稿: さふぃ | 2010年6月 2日 (水) 14時01分

初めてコメントさせていただきま~す。

毎日、頑張っていらっしゃる様子・・・頼もしいです!
絶対、「パリに取材旅行」実現させてくださいね。
私も「日本全国うまいもの巡り取材旅行」したいです!!!
(小さい夢だなぁ・・・(=´Д`=)ゞ)

また、たくさんお仕事の話聞かせてくださいね。
楽しみです・・・(・∀・)イイ!

投稿: AKEMI | 2010年6月 2日 (水) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/34996054

この記事へのトラックバック一覧です: ”パーソナルカラー”をお伝えする:

« パーソナルカラー診断☆31日のお客様 | トップページ | 診断研修@某企業 »