« 久しぶりの、いつものカフェで | トップページ | 静かな気持ち »

2010年6月23日 (水)

燦々と

6月23日。水曜日。夏至から二日目。蟹座も二日目。
仏滅。十三夜月頃(満月に次いで美しいとされたらしい)。。。

今日を並べるとこんな感じで、

今日を語ると色んなことがあった。


以前良く聴いていたCDを掛けて、やっぱり感動するshine
違った視点の仕事を考える、気付きをいただくflair
3人目の命が宿っている知人に、数か月振りに公園でバッタリ会うclover
税に関する、レッスンを受けるup
橋の袂で夫の職場の同僚に、久しぶりにバッタリ会うsmile
回転思考を唱える講演会に出席して、脳が活性化するスルーlovely
~同席した人の出会いと、先日お会いした人との再会~
ふらっと立ち寄った最近お気入りのビューポイントで、友達とバッタリ会うwink
夫がネットショップで買った、品物presentが届く(これは、おまけ)coldsweats01


今日は何の日~heart04

|

« 久しぶりの、いつものカフェで | トップページ | 静かな気持ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/35446821

この記事へのトラックバック一覧です: 燦々と:

« 久しぶりの、いつものカフェで | トップページ | 静かな気持ち »