« カフェの時間 | トップページ | 魅力アップ↑体験セミナーでした♪ »

2010年6月 8日 (火)

引き寄せてみる

今朝は晴れて気持ちいいいsun
日差しはどんどん夏よりだけど、自転車で走ると風が気持ちいいclover
緑豊かな公園を横切って、今日も「パーソナルカラー」をお伝えするべく、とあるところへ出掛けましたbicyclebell


通された応接室でしばらく待っていました。開け放した窓からいろんな声が聴こえて来ます。壁に掛けてあった刺繍の絵がまた素敵ですshine少し古めかしい部屋は、ちょっとした歴史を感じさせました。

「パーソナルカラー」は、初めて知ったそうです。
やはり、概念やメリットをお伝えして、カラーの可能性をお話しせていただくと、しっかりと耳を傾けて聞いて下さいました。最後に、プチ体験を楽しんでいただきました。

紹介できる機会をご検討くださるということで、とても嬉しく思いましたconfident
お忙しいところ、お時間をくださり、どうもありがとうございましたshine
引き続きよろしくお願いしますsun


気分がいいから、見晴らしのいいところでコーヒーが飲みたくなりましたcafe

家の近くのカフェに入ると、壁に貼り付けたチラシがふと目にとまりました。
建築家の伊東豊雄さんが、今治で講演会をするというものですup
建築好きとしてもこの機会は逃すまいrockオーナーに尋ねると、「娘が建築家で、持ってきたもの」というのですheart
お店に向かってる娘さんの許可を得て、壁から剥がして下さいましたconfident
そうこうしているうちに娘さんが来て、お礼を伝えたら、整理券を持ってきてくれるというのですlovely
メチャメチャ嬉しくって感動ですheart04
連絡先をと言われ、思わず名刺交換までさせていただきました。色の仕事をしています、とお伝えしたら、またお話しましょうね、と言ってくれましたup嬉しい~happy01

生まれ変わったら建築家になりたい私としてはsmile非常にありがたい出会いです。


思い続けると、想像していると、いずれその機会がやってくる。
そんな引き寄せの出会いを、今日も強く感じたのでした。

感謝ですconfidentshine

|

« カフェの時間 | トップページ | 魅力アップ↑体験セミナーでした♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

●さふぃより☆ユカリさんへ
コメント、ありがとうございますconfident
とっても嬉しいし、しかも、ほんとですか~sign03
こんな引き寄せ、ありなんですね。もう、相当驚いてますheart
ソコでお会い出来るかもしれないことも、楽しみで~すhappy01

投稿: さふぃ | 2010年6月 9日 (水) 22時36分

あら!
わたしもこちらのお知らせを、今日知人から頂いたところで
参加しようと思っていたんですよ!

引き寄せですね〜〜

投稿: ユカリ | 2010年6月 9日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/35148304

この記事へのトラックバック一覧です: 引き寄せてみる:

« カフェの時間 | トップページ | 魅力アップ↑体験セミナーでした♪ »