« 似合う色がイイわけ、知っていますか? | トップページ | カラー講座3回目☆でした♪ »

2010年6月 5日 (土)

SPIRAL COLOR/に想う。

コチラは↓私をパーソナルカラーアナリストとして育ててくれた、私の師匠である田岡氏のオフィシャルサイト。

http://www.spiralcolor.com/index.html

田岡氏は、独創的でユニークないでたち。最初は度肝を抜かれたcoldsweats01

本来は、お客様を診断する際に、鏡越しで色移りしないよう派手な洋服は控える、が主流。
でも、違ったflair
AutumnとWinterのミックス要素を持つ田岡氏は、「似合う色とスタイル」という戦略を持って、ご自身がパーソナルカラーの威力を示してくれていたgood

誰にも真似ることのできない「自分らしさ」。

強烈すぎるインパクトがあるがsmileその独自のスタイルを貫く姿勢には、感服するshine

共に活動する人を育て、それぞれの持ち味を上手に発揮させ仕事の場を提供し、出版物の制作にも携われるという違った形の仕事の提供。

本当に素晴らしいと思うconfidentshine


私ことAprireが目指すのも、正にソレsun
初めは地道な活動から人脈を創り、仕事の場を探りながらつなげる。毎日が未知の世界だ。
また、新たな出会いによって知恵を出し合い、カラーというツールを使った仕事を創造し、良いモノを具体的に社会に提案していく。

Aprireオリジナルメソッドで、仕事を共にしてくれる方を全力で育て、バックアップしながら、新しい仕事の価値・形を生み配信していく。

そんな強烈な想いが沸いてくる。


私はいつも思う。
仕事とは、創りだしていくもの。
そして、社会に何らかの価値を加えていくこと。


接する人たちの心からの笑顔に出会いたい。そして、思いやりを持ってお互いを慈しみ合えるような、あたたかな優しい関係が築いていけたら。人と人、人と社会と自然とが、自然に無理なく繋がって、自分たちの本来の生を楽しみながらまっとう出来る様な営みがしていけたら。

それが、Aprireの核心heart

|

« 似合う色がイイわけ、知っていますか? | トップページ | カラー講座3回目☆でした♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/35072001

この記事へのトラックバック一覧です: SPIRAL COLOR/に想う。:

« 似合う色がイイわけ、知っていますか? | トップページ | カラー講座3回目☆でした♪ »