« 公園で読書など | トップページ | リモーネさんのリモンチェッロ☆ »

2010年6月30日 (水)

ひょうんなことで

ロープウエー街近くの「ひょうん」というカフェで、Fさんと、Kさんと3人でランチをしました。
面白いネーミングでしょsign03
Fさんとは、昨日のランチもご一緒していましたheart本当は誰にも言いたくないわ、というお店を、私はブログにちゃっかり載せていますcoldsweats01


古民家を少し改装したような、松山にあっては、私的に珍しい雰囲気のカフェです。民芸調の家具や小物、オーナーさんが趣味で撮るという写真や陶芸品、本もたくさん置いてあって、如何にも文人や文化的思想をお持ちの方などに好まれそうな、ユニークなカフェです。

赤米のご飯にお豆腐、おかずが何皿か付いていました。手作りのあたたかさが伝わる、美味しいおふくろの味です。おまけにアイスティーとお菓子、更には柑橘系の果物までお出し頂いて、とっても恐縮しつつ、嬉しかったですnote
常連さんのFさんのお陰でもあります。感謝してま~すheart02

世間話はもちろん、仕事をする上でもとても役立つ考え方など、お二人には色々と教えていただきました。
ありがとうございますconfidentshine

私もニコニコ、自分を楽しみながらお仕事をしていこうと思いましたhappy01rock

|

« 公園で読書など | トップページ | リモーネさんのリモンチェッロ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/35591164

この記事へのトラックバック一覧です: ひょうんなことで:

« 公園で読書など | トップページ | リモーネさんのリモンチェッロ☆ »