« 昨日の、パーソナルカラー講座@カフェ | トップページ | おけいこは楽しい♪ »

2010年6月19日 (土)

日本vsオランダ

前回の日本の試合を、まったく観ずに過ごしてしまったワールドカップsoccer

非国民と言われましたがcoldsweats01今日のオランダ戦はしっかり応援rock

前半はバッチリ守り抜き、後半は勢いよく攻撃に走って欲しかったけど、ざんね~んsweat01
スイッチが遅かったのかな。。。
もうちょい早く攻撃に入ったら、同点くらいは持ち越せたと思うのでしたcoldsweats01

次のデンマーク戦も、しっかりと応援しますnote
頑張れ、日本shine

それにしても、世界の中では、日本の国歌は異質を放ちユニークでいいなあ、と思いましたhappy01

|

« 昨日の、パーソナルカラー講座@カフェ | トップページ | おけいこは楽しい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/35366045

この記事へのトラックバック一覧です: 日本vsオランダ:

« 昨日の、パーソナルカラー講座@カフェ | トップページ | おけいこは楽しい♪ »