« 診断研修@某企業 | トップページ | 似合う色がイイわけ、知っていますか? »

2010年6月 3日 (木)

取材と、初顔合わせと

今週はたまたま取材をしていただく機会に恵まれましたconfident
やはり、ある経済情報誌の記者の方が、訪ねて来て下さいましたnote

同性同士とあって、いろんな方向に話が展開する面白さsign03
とても活発で、明るい方で、元気をいっぱいいただきましたgood
私もつい調子に乗ってしまいlovely、余計なこと言ってないといいんですけど・・・smilesweat01

今月末には載せていただけるそうなので、どこかでAprireの記事を読んで頂けると思います。
楽しみですheart

お世話になり、どうもありがとうございましたshine
また引き続き、よろしくお願いしますheart02


取材が終わったその足で、Aprireがやっていることに興味を持って下さった方に会いに行きましたtrain
カフェを経営されている方で、モノづくりもされているそうです。多彩な方ですhappy01
そんなことで、お仕事柄、ご自身が「色彩」にとても興味があるそうで、まずはイベントなど出来たらいいね、というお話になりましたnote
やはり、お互いに熱く盛り上がり、何やら楽しいことができそうな予感ですsmile

詳細が決まったら、またご案内しますね。

突然のお伺いにも関わらず、快くご対応いただいてありがとうございましたsign03

|

« 診断研修@某企業 | トップページ | 似合う色がイイわけ、知っていますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/35039041

この記事へのトラックバック一覧です: 取材と、初顔合わせと:

« 診断研修@某企業 | トップページ | 似合う色がイイわけ、知っていますか? »