« 異業種交流会@仕事塾 | トップページ | パーソナルカラー診断☆31日のお客様 »

2010年5月30日 (日)

”和紙”との出会い

夫が、「竜馬の水」を飲んでみたいsweat02と言うので、昨日、松山市のロープウェイ街にある「えひめイズム 感性価値創造ショップ」に行きました。

えひめのいいもの、将来性のある地域産品を発掘し、発信していくショップだそうです。
たくさんの愛媛のよい品々が展示・販売されていましたよ。

夫は「竜馬の水」をゲットして大満足風でしたhappy01飲んだ人の感想は「甘味が合って飲みやすい」。
いざ、飲んでみると、確かに甘味があって手を加えていないような自然な美味しさに感じられました。美味しかったですよup

どどぉ~んと、写真が大きいですねhappy01sweat01

Photo

そこのショップを見渡していたら、販売品ではないという和紙のパーテーションが目に入りました。
とても独創的なデザインの中に、和紙の繊細でやわらかい風合いを感じられる素敵な商品だなあ、と気に入ってしまいましたheart
内子町・五十崎和紙の新ブランド「Wazm(呼吸する和紙)」のシリーズで、お部屋の湿度調整や、消臭機能を持つ優れモノshineのインテリア商品らしいですよ。


↓こちらはショップに置いてあったハガキです。
Wazm


モビールかな。天井からぶら下げたり、壁に掛けたりするんでしょうね。

光の当て具合や彩色なんかをしたら、また違った楽しみができそうsign03と、想像しますheart04
いつかそんな風に、自宅の空間に彩りを添えたいと思う、素敵な出会いでしたwink

|

« 異業種交流会@仕事塾 | トップページ | パーソナルカラー診断☆31日のお客様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/34954257

この記事へのトラックバック一覧です: ”和紙”との出会い:

« 異業種交流会@仕事塾 | トップページ | パーソナルカラー診断☆31日のお客様 »