« パーソナルカラー診断研修でした☆ | トップページ | ワインを飲もう »

2010年5月26日 (水)

パーソナルカラー講座&診断

パーソナルカラーアナリストコースの講座の日でした。
南予から通ってくれているrvcardashHさんに会うのは、本当に久しぶりheart
彼女の似合うSpringカラーの、アンズ色に近いカーディガンで、眩しく登場ですshine
そして今日も素敵なモデルさんD様を連れてきてくれましたconfident

「肌が黄色いの」とおっしゃるD様ですが、私とHさんの肌と比べると、ピンクっぽいことがわかりましたsign03
本人も比べてみて、初めて納得されたようですflair

Hさんによるドレーピング実習が始まりましたbell
なんと、心待ちにしていたWinterの似合う方であることが分かりましたnote日本人には少なめのタイプで、鮮やかな色、コントラストが強く大胆な色使い、モダンな柄などがお似合いですconfident
年齢を重ねてもキレイなのは、好奇心や探究心が強いことも言えますねflair
Hさんのお母さん程の年齢よ、とおっしゃるけど、オシャレ心を失わず前向きに人生を楽しんでおられるようで、若い若いlovely
Photo

(↑写真をやっと撮りました。。しかし、やはり忘れそうになって、ケープをしまった後に、慌てての撮影でした)coldsweats01

私もそんな風でありたいなあ。素敵な方にお会いできて、また嬉しい日となりました。
D様、今日はお付き合いいただいて、どうもありがとうございましたheart
そして、Hさん、今日もお疲れさまでしたclover
あと3回でコース終了です。立派にアナリストとして活躍できるよう、バックアップしていきますよ~winkshine

そしてそして、
パーソナルカラー診断を受けてくださったU様shine化粧品のお店を経営されている、元気なお姉さまです。

先日の交流会で出会い、お会いするのは本日2回目です。
U様のお店にお邪魔して、診断させていただきましたnote
内面と外面のバランスって、大事よね~と言いながら、深いところのお話がたくさんできて、とても刺激的な時間を過ごさせていただきましたsun
同年代だからわかる気持ち、同年代だから経験してきた豊かさのようなもの。
お互いに共感できるポイントが見つかり、嬉しく思いましたheart04

Photo_2


肝心のシーズンは、Autumnカラーです。
豊かな実りの時期の、豊かな実りの色。ナチュラルさと、ゴージャスが混在する、なんとも魅惑的なAutumn。
大人の女の本気のおしゃれは、これからですね~heart04
U様、本当にお世話になりありがとうございましたconfident

また新たな出会いと、気付きに恵まれた素敵な日でしたheart02

|

« パーソナルカラー診断研修でした☆ | トップページ | ワインを飲もう »

パーソナルカラー講座」カテゴリの記事

コメント

●さふぃより☆ju junさんへ

コメントへの返答をしたつもりが・・出来ていませんでしたねsign01
大変失礼いたしました~sweat01
診断の件では、大変お世話になりましたclover
少しでも何かのお役に立てたら嬉しいですnote
ありがとうございましたconfidentshine

投稿: さふぃ | 2010年6月 6日 (日) 21時21分

note今日は、色々お話出来て楽しかったです。

大きくアップした画像も少し照れますが皆さんが少しでも喜んで頂くお仕事目指してがんばります。

沢山の学びに感謝して~

ありがとうございました。heart04

投稿: ju jun | 2010年5月27日 (木) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/34896499

この記事へのトラックバック一覧です: パーソナルカラー講座&診断:

« パーソナルカラー診断研修でした☆ | トップページ | ワインを飲もう »