« 午前10時のパーソナルカラーセミナー開催♪ | トップページ | 『ココ・アヴァン・シャネル』を観て »

2010年5月12日 (水)

いろんなこと

今日はいろんな出来事があり、そしてまた新たな出会いに恵まれた日でしたconfident

お友達の紹介で会えた方が3人様shine
それぞれ違ったお仕事をしていますが、私の仕事が何らかのお役にたてないかというご相談もさせていただけました。良いご縁が続いていくといいなあ、と思っています。
ありがとうございましたconfident

その出会いの間を挟んで、ひとりの友人がランチに「ナチュール・アン」さんに連れて行ってくれましたnoteたまたま1周年記念だそうで、おめでとうございますshine
オススメパスタのボンゴレももちろん、オーナーさんが丁寧に作ってくれた暖かいスープが 、すごーく美味しかったです。ごぼうと小松菜の野菜のシフォンケーキも絶妙に美味しくて、友人と半分ずつにして頂きましたhappy01大満足のランチnoteオーナーさんにもご紹介いただけて、感謝していますconfident

そして更には、お友達と一緒に、タロット占い体験sign03
三者三様の結果があり、ちょっと面白い、そして感動の体験でもあり、嬉しかったです。ありがとうございましたheart04

|

« 午前10時のパーソナルカラーセミナー開催♪ | トップページ | 『ココ・アヴァン・シャネル』を観て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/34663203

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなこと:

« 午前10時のパーソナルカラーセミナー開催♪ | トップページ | 『ココ・アヴァン・シャネル』を観て »