« 配色レッスンDay♪ | トップページ | とある交流会に参加 »

2010年5月18日 (火)

自転車で

私の足は、もっぱら自転車bellbicycle

今日はその自転車で、インクカートリッジを買いに走る。
いつもは通らない道を走ってみたら、新しい景色に会う。
園芸店なのか、わりと広いバラ園のさまざまな色のバラが目を愉しませてくれたnote
風に乗って、ほんのり花の香りがした。
そう、今はバラの時期。走りながらキョロキョロeyeしていると、結構バラは咲いているんだhappy01

バラの中では、花弁の多いオールドローズが好きconfident


季節や光を感じながら自転車で走っていると、本当に気持ちいいshine
自力で走ってる感が、結構好き。

ちょっと気になる路地に迷い込んでみるのもいい。
ちょっと先まで足を延ばして見るのもいい。

どんどん夏に近づいていく。
・・・取りとめのないひとりごとになりそうなので、今日はこれでおしまいmoon3shine

|

« 配色レッスンDay♪ | トップページ | とある交流会に参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/34761097

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車で:

« 配色レッスンDay♪ | トップページ | とある交流会に参加 »