« Aprireに、新・応援メニュー追加♪ | トップページ | ”和紙”との出会い »

2010年5月29日 (土)

異業種交流会@仕事塾

夕方から、異業種交流会に参加しましたhappy01
仕事塾の社長や、そこに関わる人たちが40人ほど集まり、想像以上に大所帯の会でしたspa

愛媛の美味しいものを頂きながらdelicious・・・ということで、たくさんの美味しいものが山ほどテーブルにあがり、目で見て楽しい、味わって美味しいかったです。

また色んな人たちに会い、いろんな仕事があることも知り、みんなが知恵を出し合って仕事を進めていくことの大切さも感じましたsign03
有意義な時を過ごすことができたと、感謝してます。
関係者の方々、お世話になりどうもありがとうございましたconfident

|

« Aprireに、新・応援メニュー追加♪ | トップページ | ”和紙”との出会い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

●さふぃより☆うーちゃんさんへ
某蒲鉾屋のうーちゃん様happy01
コチラの方こそ、ありがとうございました。
また、ブログを訪れて下さって嬉しいです!
今月も時間が合えば、交流会に参加させていただきたいと思っています。
その節は、よろしくお願いします!

投稿: さふぃ | 2010年6月 4日 (金) 19時58分

先日は大変お疲れ様でした。

ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。(笑)

また、参考になるお話聞かせてくださいね。

楽しみにしてます。某蒲鉾屋でした。good

投稿: うーちゃん | 2010年6月 4日 (金) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/34942543

この記事へのトラックバック一覧です: 異業種交流会@仕事塾:

« Aprireに、新・応援メニュー追加♪ | トップページ | ”和紙”との出会い »