« パーソナルカラー講座&診断 | トップページ | ブラタモリ風散歩!? »

2010年5月27日 (木)

ワインを飲もう

と、誘ってくれたお友達の家に、夕方から出かけましたbicyclebell

猫のみゅうちゃんがお出迎えcat
プレゼントに持って行った、リースの袋が空いたのを見ると、早速潜り込んでいましたsmile

Photo

そうそう、猫って、ちょっとしたスペースが好きheart
昔実家で飼っていた猫も、よくスーパーの袋や、段ボール、家具の隙間に入ってご満悦でしたhappy01


今日はお友達の手料理が、私をもてなしてくれました。美味しかった~heart04普段は作る側だから、本当に嬉しいwink
そして、お友達の知人がなんとプレゼントしてくれたという、南アフリカの赤ワインも待っててくれましたshine
2008年のカベルネソーヴィニヨン。しっかりした甘い香りだけど、飲み口が意外とさっぱりしていて、これも美味しかった~heart
私たちのために、ありがとうございましたconfident

そのお友達は、小さい頃に習っていたバレエやダンスが好きで、いつも自宅でレッスンしてるんです。
姿勢がいいし、身のこなしも軽やかnote
今は亡き、ジュルジュ・ドンが踊る有名な「ボレロ」のDVDを観たりしながら、優雅な踊りの世界を少し垣間見て、楽しい時間はあっという間に過ぎたのでしたshine

彼女のマンションからの眺めが、また最高flair南の空には、ほぼ満月が堂々と浮かんでいましたfullmoon

|

« パーソナルカラー講座&診断 | トップページ | ブラタモリ風散歩!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/34909686

この記事へのトラックバック一覧です: ワインを飲もう:

« パーソナルカラー講座&診断 | トップページ | ブラタモリ風散歩!? »