« とある交流会に参加 | トップページ | パーソナルカラー診断☆21日のお客様 »

2010年5月20日 (木)

魔法のロール♪と骨盤矯正

今日は、毎月一回やっている、お友達宅でのプチ異業種交流会的、会の日note

そのお友達が、いよてつ高島屋(味百選開催中sign01でロールケーキを買ってきてくれました。
”堂島ロールだよheart02”に、一同”食べるの初めて~smileheart04”と盛り上がりました。
ふわふわ・しっとりで、噂の通り美味しい~note

・・・・って、後から友達のメールに笑ったのが、”あれ、堂島ロールじゃなくて、堂島スウィーツの魔法のロールだって~sweat01

もう、笑っちゃいますsmile
でも、ほんとに美味しかったですよwink

Photo

そして、話題がもう一つup
午前中に、「ダイエット・サポート」さんで、骨盤矯正という施術を受けさせて頂きましたsign03

こちらはダイエットメニューなのですが、骨盤に弾力がなくホルモンバランスが崩れてくると、痩せにくく太りやすくなるそうですよ。
身体はいろんな事情で、左右の足の長さが違ったり歪んだりしているところを、骨盤を矯正することで本来のバランスを取り戻すそうですscissors

ちょっと体験してみたかったのでお願いしたのですが、骨盤の位置がきゅっと上がると同時にヒップも上がり、身体の左右のバランスが理想的と思える状態になったと感じました。だって、頭蓋骨まで影響があるという通り、噛み合せも良くなったのを感じたんですよsign03私は気に入ってしまいました~happy01
ダイエット目的ではなく、バランスを良くする目的でもいいと思います。
やっぱり、根本を良くするのがダイエットもそうだけど、何にでもあてはまりますねshine

みなさんも是非一度、感動体験をいかがでしょうかconfident

「ダイエット・サポート」
松山市湊町4丁目8-7
銀天街センタービル2F
☎ 089(931)7774

|

« とある交流会に参加 | トップページ | パーソナルカラー診断☆21日のお客様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/34793589

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法のロール♪と骨盤矯正:

« とある交流会に参加 | トップページ | パーソナルカラー診断☆21日のお客様 »