« カラー講座1回目☆でした♪ | トップページ | 自転車で »

2010年5月17日 (月)

配色レッスンDay♪

仕事に趣味に活かせる、配色レッスンをしましたnote

あっ、写真をまた撮り忘れてしまいましたが・・・

参加をしてくれたのは、とぉ~っても今お仕事を頑張っている、E様。何やらイイご縁をたくさん引き寄せているようで、顔つきがカッコイイheart

一通り、配色の基本をお話したり、カラーカードを見てもらったりして、色相やトーンを変えるだけでもいろんな配色イメージになることを確認しあいましたhappy01
ご自身のデザインするアート作品の、カラーヴァリエがきッと広がるはず~shine説得力が増してくると、作品の価値がぐぐ~んとアップしますよflair

久々のお勉強モードで、ちょっと疲れたかなsmilesweat01
お渡しした配色レッスンシートで、これまでにない配色とか、ハッとするような意外な配色など、編み出してくださいね。楽しみですnote

ありがとうございましたheart04

|

« カラー講座1回目☆でした♪ | トップページ | 自転車で »

パーソナルカラー講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/34740444

この記事へのトラックバック一覧です: 配色レッスンDay♪:

« カラー講座1回目☆でした♪ | トップページ | 自転車で »