« お堀の、春☆ | トップページ | 春コラージュ◇春夏秋冬◇ »

2010年4月 1日 (木)

はじまり、はじまりぃ~!

何かが終わると、何かが始まるshine

何かを捨てると、何かがやってくる。人、モノ、チャンス、いろんなすべて。


私が長年夢に見てきた”自由”が、今手元にある気がしてたまらないnote

人生半ばにしてやっと手に入れた、大きな一つの夢。自由。
これまでに出会った人たちや環境など、人生経験のすべてが今の私を創ってくれて、たくさんの恩恵もいただいた。

いつも感謝を胸に、これからもその恩恵を受け取りつつ、何かが足りないと思う人へ、新たな何かを始めるまたは新たな自分の発見のキッカケやヒントになるようなコトを発信していきたいrock

私自身も貪欲に、自分の気がついていない新しいトビラを開けて行きたい。終わりのない豊かな旅のようにshine
その先にきっともっと素敵な人やモノ、チャンスとの出会いがあるに違いない。
心が躍るheart02

さあ、準備体操が終わったぞwinkいよいよ、Aprireがスタートラインから走りはじめた~sagittarius

|

« お堀の、春☆ | トップページ | 春コラージュ◇春夏秋冬◇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/34028923

この記事へのトラックバック一覧です: はじまり、はじまりぃ~!:

« お堀の、春☆ | トップページ | 春コラージュ◇春夏秋冬◇ »