« 今治ラヂオさんの収録♪ | トップページ | うちら~の☆新鮮野菜 »

2010年4月28日 (水)

嬉しいひとこと

よく行く近所のスーパーで、声を掛けてくれた人がいましたnote

先日、にこっとさんのセミナーに参加してくれた人でしたvirgo

パーソナルカラーのプチ体験をしていただき、スプリングの色がいいかもsign03って、お伝えしたら、今まで未知の色だったオレンジ系のリップを買って、結構気に入ってますheartって、言ってくれましたconfident

すごーく、すごーく、嬉しいです~~heart04

ほんのちょっとの体験にも関わらず、”似合う色”の大切さを感じていただけたんだと思って、心なしか感じていた疲れが、ぶっ飛びました~happy01

今日はつけていないのです、って言ってましたから、今度はそのリップrougeをつけた時に会えたら嬉しいなあ、って思いましたwinkshine

|

« 今治ラヂオさんの収録♪ | トップページ | うちら~の☆新鮮野菜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/34432665

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいひとこと:

« 今治ラヂオさんの収録♪ | トップページ | うちら~の☆新鮮野菜 »