« フェアトレードしました。 | トップページ | 【新メニュー追加】☆パーソナルカラー診断☆ »

2010年4月 8日 (木)

私の中の”旬なひと”♪

みなさんは、秦万里子さんという方をご存知ですか?

身近な日常にあふれる出来事を自らピアノを弾き歌っているそうですよ。
私は最近知ったばかりなのですが、一目でファンheartになってしまいましたheart04
だって、とにかく楽しいんですnoteとにかく明るくって、元気で、大らかで、思わず一緒に歌いたくなるsign03
だから、見ている・聴いている人たちに、自然とエネルギーが満ちてくる。大丈夫だよ!って思える。安心する・・

めちゃめちゃ、私の「なりたい私~」と思ったのですlovely

ともすると一般的な”美人”とはいかないかも知れませんが(ご本人さま、大変申し訳ありませんcoldsweats01
彼女の活動の仕方(生き方)、彼女のたたずまいに感動して、涙がこぼれ、心がふるえる感動を覚えました・・・
もう、相当光り輝いている人shineだと思いました。


主婦層を中心に、彼女の魅力に惹かれたファンが急増中のようですが、今、世の中がとても必要としているエネルギーやパワーを持っている方だと思います。

おっきなことを言っちゃうと、私もそういう人になりたい。みんなの素直な心からの笑顔をみたいなhappy01みんなが本当に心から自分を愛することができたら、自然に周りもHappyhappy01になれますよね。

各地での公演活動など、積極的に行っているそうですnoteいつか愛媛に来てくれるかな。。個人的にお会いして、インタビューさせていただきたいくらいsmileheart02

彼女は、今、とても”旬なひと”ですshine

|

« フェアトレードしました。 | トップページ | 【新メニュー追加】☆パーソナルカラー診断☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/34130368

この記事へのトラックバック一覧です: 私の中の”旬なひと”♪:

« フェアトレードしました。 | トップページ | 【新メニュー追加】☆パーソナルカラー診断☆ »