« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

CAFE にこら にて

行ってみたいカフェの一つだった「カフェ にこら」に、行きました。

豊富なカップケーキの種類の中から、”アップルシナモン”をチョイスdelicious
お友達は、人気ナンバー1という”にこバニラ”note

温めるとspaふんわり柔らかい食感で、ブラックコーヒーcafeに合う甘さで美味しかったですnote


これは、私が注文した”アップルシナモン”
Photo


店内は、大きなガラス張りで吹き抜けの天井が余計に広々とした空間に感じられて、とても居心地がいいshine
思わず、コーヒーをお代わりして、会話と窓からの景色に映るイチョウ並木を楽しみましたwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

うちら~の☆新鮮野菜

今朝は晴れたけどsun少しひんやり。

久々、時間が出来たような気がして(気分的にsmile)、近所の「うちらーの」に行って来ましたbellbicycle
「うちらーの」とは、内子町の「うちらーの企業組合」さんが、火・木・土に営業してくれる野菜売り場で、10:00オープンですbell

ほとんどが、今朝取れたての新鮮野菜cloverコチラは今日の戦利品の一部ですscissorssmile

Photo

瑞々しい朝露に濡れたままの、フレッシュな野菜です。
二人家族には多すぎる感のクレソン。細竹のようなみょうが。ずっしりと重いレタス。
大地の恵みってすごいなあ、と素直に思います。


旬の野菜がずらりと並んで、開店を待ちきれないお客さんたちがスゴ~イ勢いで群がるのです。ケースを並べる傍からお客さんの手が伸びて、いつもてんやわんやcoldsweats01
開店時に行っちゃった時には、しばらくその様子を眺めていたりするんだけど、結局欲しいものがなくなる~sign03と焦ってくるから、群れの中に飛び込むこともありますsmile


近所の空き地の草むらに、黄色や紫、オレンジ色の花たちが、陽を浴びて風に揺れていましたshine
こんなところにも、イノチがある。力強いな~と思って嬉しくなりましたconfident

今日の始まりは、なんだかいい気分note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

嬉しいひとこと

よく行く近所のスーパーで、声を掛けてくれた人がいましたnote

先日、にこっとさんのセミナーに参加してくれた人でしたvirgo

パーソナルカラーのプチ体験をしていただき、スプリングの色がいいかもsign03って、お伝えしたら、今まで未知の色だったオレンジ系のリップを買って、結構気に入ってますheartって、言ってくれましたconfident

すごーく、すごーく、嬉しいです~~heart04

ほんのちょっとの体験にも関わらず、”似合う色”の大切さを感じていただけたんだと思って、心なしか感じていた疲れが、ぶっ飛びました~happy01

今日はつけていないのです、って言ってましたから、今度はそのリップrougeをつけた時に会えたら嬉しいなあ、って思いましたwinkshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

今治ラヂオさんの収録♪

ある会社の社長さんの番組slateに出演させていただくことになり、お友達のGLITTERさんとその娘さんの3人で、スタジオに伺いましたrvcardash
収録とは言え、きっと本番同様、ドキドキですheart04
なんか、すごーく緊張しましたcoldsweats01
お友達の娘さんが場をなごませてくれて、ほっとする場面もありましたvirgonote

Photo


Aprireのこと、伝えたくて、緊張しながらも一生懸命アピールしました。
今治周辺地域の皆さん、聴いてくれると嬉しいなあ。。heart

Aprireは、5月4日(火)10:30am~と、9日(日)19:30pm~の放送です。
GLITTERさんの放送は5月11日(火)10:30am~・5月16日(日)19:30pm~
「FMラヂオバリバリ」

よろしくお願いしま~すsun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

本日のメイクセラピー☆

お仕事の件でご相談に伺った方が「メイクセラピー」をしたいとおっしゃってくださいましたheart

clubいつですか?
diamondこれから出来る?
clubはい、出来ますよnote

いったん、急いでおうちに戻りbicycledash、メイク道具を準備してきましたrock


私と同じ年代のS様。
お子さんが3人もいらっしゃるママさんにとは思えない、行動力と、お肌の柔らかさ~up
自分の乾燥肌とは大違いsign03素敵です。

「若々しく親しみやすい感じで」というリクエストです。
求心寄りのお顔は、それだけで若々しいので、そこに親しみやすさをプラスclover
暖かみの感じるお肌には、やはり暖色系から遠くない色がお似合いです。アイカラーはグリーン2種のグラデーションで、目元をさわやかにフレッシュにしました。
必要個所にアイラインを重ねづ付けし、目の印象を大きく演出shine

半顔メイクとのご対面は、ドキドキしますheart04
「うん、いい感じ~」とおっしゃってくださいましたconfident

以前使ったことのあるというグリーンが、また復活しそうですwink


「セラピーって、いいね」と、最後に一言いただきましたclover


必要な人に届けたい。そんな想いでいっぱいになりました。
感謝です。ありがとうございましたheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

アンダートーンで違う!色のニュアンス

色みの違い、わかりますか?


コチラが、全体に黄色がが少ずつし入ったような暖かみのある、イエローアンダートンの色です。
Photo
シーズンでいうと、”Spring”と”Autumn"

そしてコチラは、全体に青色が少しずつ入ったような涼しげな、ブルーアンダートーンの色です。
Photo_2
シーズンでいうと”Summer”と”Winter”


わかるかなcoldsweats01


身につける色で、印象が確実に違いますflairあなたを惹きたてる色は、どのシーズンパレットでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

にこっとセミナーでした☆

表情筋トレーニングなどを行っている「にこっと」さんが定期的に行っているセミナーを、今日担当させていただきましたhappy01

お題は「顔風水の秘密」~あなたが輝く開運メイクと、魅力アップカラー~ですsign03

「顔風水」は、鈴木香月さんという方の提唱する顔相占いですが、先日のメイクセラピーの体験会でも紹介させていただき好評だったので、今回もご紹介することになりましたwink
顔にまつわるチェック項目を集計すると、自分の顔の風水タイプがわかり、そこからタイプ別の開運メイク法がわかるというもので、結構面白いんですよんnote
参加者のみなさん、今頃チェックしてるかな~smile

もうひとつは、私の本業である”パーソナルカラー”を、魅力アップカラーとしてご紹介しましたheart
同じピンクでも、似合うピンクと、似合わないピンクでは、顔の見え方に”キレイorキレイではない”の違いが表れます。他の色でも、ちょこっとずつ体験頂きました。

Photo

Photo_2


視点の違う2点の色使いについてのお話となりましたsign03


個性の時代にマッチした、自分だけの似合う色選びは、コミュニケーション力アップや恋愛運アップなど、結構いいことあるんですよ~note
みなさんの輝きある未来に、”似合う色”は当たり前のように傍にいて、あなたが更に輝くようshineに応援してくれます。
似合う色に、安心して身を任せてみてはいかがでしょう~happy01good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

★カラー講座★説明会のご案内♪

5月から始まるカラー講座の説明会を開催しま~す!

今回は”パーソナルカラー診断のプチ体験付き”ですgood

”似合う色”を、ちょこっと体験してみてくださいねwinkshine

日 時■ ①4月29日(木・祝日)14:00~

       ②5月8日(土)11:00~

       *①、②とも1時間くらいです。

場 所 「コムズ」/松山市三番町6丁目4-20 3F会議室

お申込み希望は5月6日(木)、②希望は5月6日(木)まで

代表 榊原のメールloveletter sa_sachimekko66@yahoo.co.jp

または、携帯090(9803)6301までお願いいたしますhappy01

「may_color.pdf」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

ツ・ナ・ガ・ル

業種は違えど、個人でお仕事をしているお友達と、起業支援を行っているとある会社にお邪魔して、代表のお話を伺えるチャンスに恵まれましたhappy01

とてもアグレッシブな情熱を持って語る姿に、ものすごく惹きこまれ、むしろコチラが応援したくなる気持ちになりましたrock

いろんな人とのご縁は、何が起こるか分からない楽しさがあります。
そこに、思いがけない発想やアイデアが生まれ素敵な化学反応が起こったら、可能性はますます広がって行くんだと・・・。
ものすごくそんなことを感じて、刺激を受けましたshine
動けば動いただけの成果があるはず。
個人個人にあった、継続可能な良いものを提供していけたらなあ。あの人にお願いして、本当によかったよって、心から言っていただけるような仕事をしたいなあ、とすごくすごく思いましたup

良い出会いに、感謝していますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

パーソナルカラー診断☆本日のお客様

「ブログを拝見して、即決めました~!」という女性が、本日のお客様ですvirgo
嬉しい行動力に、意志の強さや好奇心の強さを感じましたheart04
お仕事も遠方まで通っているそうで、脱帽の想いですconfident

エレガントな装いで淡い色が好きと言うことでしたが、それとは裏腹な「即決」の行動力通り、大胆で鮮やかなWinterがお似合いでしたshine

「好きな色と、似合う色は違うんですね」と、素直に聞いてくださり、パーソナルカラーのチカラを感じていただけたようで、とても嬉しかったです。
メイクは目元に穏やかなパープルの濃淡のグラデーションをのせたら、落ち着きというよりは、キリリと引き締まり、更に仕事が出来そうな印象でしたsign03

セカンドシーズンは、Spring。鮮やかな色が似合うという意味で、共通点がありましたsmile


”似合う色”という引き出しを作ると、いざという時役に立ちますよ。

いざという時とは・・・婚活や就活を有利に進める。
            自分らしい生き方に目を向ける。
            自分にしかない”美しさ”を手に入れる。などなど・・・

特に、顔は直接色をのせるので、パーソナルカラーの効果は大きく感じられますscissors


こんなご時世sweat01だからこそ、「心まで”不況”にならないシアワセの選択力heart」を、まずはパーソナルカラーで見つけてみませんかup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

ボイスレッスン

カフェで知り合ったとある歌謡教室の先生が、月に1,2度定期的に”ボイスレッスン”をしていますnote
昨晩、二度目となるレッスンに参加してきましたbell

基礎の発声や口の開き方を練習してから、テープに合わせて早口言葉を唱えたりします。
下っ腹を意識して、呼吸をしながら声を前に出すぅ~sign03みたいなことを、リズムに乗ってやるんです。
結構ハードなんですがsmilesweat01喉も身体もだんだん慣れてくるのを感じます。
身体があったかくなって、気分もノリノリnoteになって、「なんか、私たち、いいんじゃな~いheart」って勘違いが芽生えてきますsmile

そして第一部の最後にジョン・レノンの”Power To The People”を唄うんですhappy01
この段階までくると、私たち、メチャメチャ勘違いup先生にも乗せられて、大きな声を張り上げて、ゴスペル並みに唄うんですsmile
もぉ~、鳥肌が立つほど気持ちよかった~heart04

何と言っても、先生が「あ~、楽しいっlovely」って言っていたのが印象的で、まさにその通りでしたよ。
”私たち、どこかでデビューしたらいいんじゃない!ちょうど城山公園で「Live earth2010」ってイベントあるしぃscissorsなんて冗談が飛び交うほど、息も合って楽しいレッスンでしたnote

みんなでお腹から大きな声を出して唄うのは、本当楽しくて気持ちのいいものですheart02
来月もやると思いますので、またご紹介しますね~paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

賑やかなランチ会♪

みなさん忙しい合間を縫って、一番町にあるRondeさんでランチ会でしたnote
お友達の紹介で初めて行きましたが、カラオケやダンスなどが出来るレンタルスペースで、最近ランチなども始めたそうです。日替わりランチまたは、フォカッチャやグリーンカレーのランチプレートから選べて、ドリンクとケーキがついて¥980sign01ほんのりシナモンの香りが効いたパウンドケーキ、美味しかったですよ~good


Photo

R氏というアメリカ人の男性が、両手に花の状態でしたup
自慢のマジックや、楽しく賑やかな会話で場が盛り上がり、昼間であることを忘れるくらいでしたsmilenote

また元気なパワーを皆さんから分けていただきましたhappy01
ありがとうございました~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

夢を語れる人たちと

みんな、小さくても大きくても、夢の一つくらいは考えたら浮かぶものflair

それを叶える人、叶えようとする人は、きっと必要なタイミングに必要な状況や人を惹きつける。
そして一生懸命行動していると、応援しようとする人が現れる。そして広がる。そんな方程式があるような気がする。

昨日の夕方、夢を語れる友人たちと”CAFE NEW CLASSICcafe”でひと時を過ごした。
(ここのカフェもお気に入り。コーヒーが美味しいし雰囲気もいい。そして、寡黙だけれど存在感あるマスターも、結構いい感じgood


元気な人は、瞳の輝きが違うshineその輝きは、いつもその先を見つめているようだ。
女性だから、歳だから、家庭があるから、子供がいるからを言い訳にしない。そんな強さとしなやかさが、私は大好きheart
表現方法は違っても、自分の未来を自分で切り拓いていこうとするエネルギーに、常に触れていたいし、感化されたい。

人生を、短いととるか、長いととるか。自分オリジナルの道を、歩いていきたいwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

雨もいい♪

午後、セミナーの打ち合わせで、街中に繰り出した。
雨が降り続き止みそうにないので、思い切って歩いて向かった。長靴を履くようになってから、雨の日のお出かけが億劫にならなくて、よいnote

城山公園を横切ることができるので、ほんのちょっとは近道note雨のためか、歩いている人影はほとんどみあたらない。

松山城の緑が更に濃くなっていて微かな霧に包まれていた。まだ咲き残る桜のピンクが雨の中では一層儚げなさくら色。雨模様の色彩は、ものの色を穏やかに優しくとどめている。ライトグレイッシュやソフトトーンなイメージshine


打ち合わせの後、もう少しコーヒーが飲みたいなと歩きだしたら、最近開店したばかりのカフェcafeに出くわした。年配の二人の姉妹がやっているそうで、今ならオープン記念にお菓子をつけてますよlovelyというhappy01
これは逃す手はないsmile食いしん坊の私は、早速地下のお店へ誘われた。

「カフェ マルリー」 二番町通りの、三越真裏にあるビルのB1F。二十数年続いた老舗が閉店し、その後に入ったのだという。店内はサロンという感じで少しハイソな雰囲気。でも、落ち着いた感じがとても気に入った。
「深煎りですよ」というコーヒーが美味しくて、もちろんお菓子も美味しくて大満足sign03


雨だから、歩いていたから出会えた景色とカフェ。素敵な出会いだったshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2弾!メイクセラピー体験会報告★

昨日に引き続き、メイクセラピー体験会を開催しましたflair
今日参加して下さったのは、やはり「タウン情報まつやま」を見てくれた2児の働くママさんと、カフェの常連さんで4歳のかわいいお子ちゃまを連れてきてくれた、やはり働くママさんですhappy01

お二人とも職場での見せ方にとても関心を持たれていて、積極的に「メイクセラピー」を捉えてくださいましたsun


oneとってもお仕事モードに入っている印象の、4歳のお子ちゃまのママさん
⇒「仕事が出来る印象にshine」とリクエストです。持ってきてくれた細かなラメ入りのブラウン系で、遠心よりの切れ長メイクで、キリリshine瞳の色が薄いブラウンなので、アイラインやマスカラもブラウンに統一sign01キリッとした大人の目元に、優しさを添えてみましたnote
見た目も大事よねscissorsと、繰り返しおっしゃっていたのが印象的です。おっしゃる通りsign01大賛成heart
来られた時と帰られる時の印象が、すごく違って見えましたwink背筋が伸びたっ、て感じですheart

two職場で、外部の方と会う機会の多い2児のママさん
⇒「親しみやすい感じにnote」とリクエストですvirgo
気になる色は?と伺うと、グリーンとおっしゃってもいたので、暖かみの感じるウォームトーンのお肌に、ほんのりグリーンをのせて、遠心よりにアイメイクshine目力がキラリと印象的で、アイラインやマスカラをあえてブラウンにして、穏やかに優しい印象の目元にしましたheart04

三人とも初めての対面でしたが、おそらく年齢も近いせいか(違っていたらごめんなんさいsweat01)何かわかりあえる雰囲気で、今日も和気あいあいですnoteママのキレイにとっても関心のあるお子ちゃまはvirgoきっとママの変身ぶりを気に入ってくれたことでしょうwink


お忙しいところを、時間を作っていただいて恐縮しました。本当にありがとうございましたlovely
この機会が、ご参加いただいた皆さんの日常に、少しでもプラスの変化をもたらしてくれることを願っていますwinkshine


またこのようなイベントrougeを企画しようと思いますnotes
また新たな出会いを楽しみしていますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

第1弾!メイクセラピー体験会報告★

昨晩、「メイクセラピー体験会」を開催しましたheart

美容室で「タウン情報まつやま」を観た!という女性とそのお友達、そしてボイスレッスンの先生が参加してくださり、和やかに体験会が出来ましたconfident

①「子供からのリクエストでもっと若々しく」と、②「落ち着いてクールな感じがいいな」③「顔風水診断で出た”土”のイメージで」という、三者三様の「なりたい私」をリクエストいただきました。


お肌のアンダートーンが、暖かみを感じるウォームトーンの①の方⇒フレッシュな印象のグリーンを基調に目元を明るく求心メイクshine

クールトーンのお肌の②の方⇒ライトグレーとダークブルーで、涼しい目元の求心メイク。眉はゆるめの直線ラインでキリリshine

ウォームトーンの③の方⇒ピンクとブラウンで、優しく親しみやすい遠心メイク。どこまでもナチュラルな透明感shine


半顔のメイクをみて、いつものメイクと違う自分に出会い、楽しまれていましたnoteこれなら日常で無理なく出来そうと言って下さいましたよsmile

お忙しいところご参加いただけて、とっても嬉しいAprireですheart04ありがとうございましたhappy01
日常生活に、ほんのちょっとでもHappyなプラスのエッセンスを加えられたらいいなあと、思っています。


今晩はmoon3第2弾です。
また新たな出会いに心が躍るAprireで~すsmilenote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

【新メニュー追加】☆パーソナルカラー診断☆

パーソナルカラー診断に、新たなコースを2つ、追加いたしましたwinkgood

ウエブページの「Aprire(アプリーレ)の☆パーソナルカラー診断料金☆」で、確認してくださいねshine

よろしくお願いしま~すhappy01paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

私の中の”旬なひと”♪

みなさんは、秦万里子さんという方をご存知ですか?

身近な日常にあふれる出来事を自らピアノを弾き歌っているそうですよ。
私は最近知ったばかりなのですが、一目でファンheartになってしまいましたheart04
だって、とにかく楽しいんですnoteとにかく明るくって、元気で、大らかで、思わず一緒に歌いたくなるsign03
だから、見ている・聴いている人たちに、自然とエネルギーが満ちてくる。大丈夫だよ!って思える。安心する・・

めちゃめちゃ、私の「なりたい私~」と思ったのですlovely

ともすると一般的な”美人”とはいかないかも知れませんが(ご本人さま、大変申し訳ありませんcoldsweats01
彼女の活動の仕方(生き方)、彼女のたたずまいに感動して、涙がこぼれ、心がふるえる感動を覚えました・・・
もう、相当光り輝いている人shineだと思いました。


主婦層を中心に、彼女の魅力に惹かれたファンが急増中のようですが、今、世の中がとても必要としているエネルギーやパワーを持っている方だと思います。

おっきなことを言っちゃうと、私もそういう人になりたい。みんなの素直な心からの笑顔をみたいなhappy01みんなが本当に心から自分を愛することができたら、自然に周りもHappyhappy01になれますよね。

各地での公演活動など、積極的に行っているそうですnoteいつか愛媛に来てくれるかな。。個人的にお会いして、インタビューさせていただきたいくらいsmileheart02

彼女は、今、とても”旬なひと”ですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

フェアトレードしました。

松山市東雲にある「フェアトレードカフェ&雑貨のWAKUWAKU」さんで、知人とランチをしました。お会いするのも久しぶりな感じでしたが、お元気そうで嬉しかったですnote

つもる話で盛り上がり、とても長居をしたのですが、感じの良いスタッフさんに見守られてcoldsweats01お茶を何杯もいただき、しまいにはスコーンまで出していただいて恐縮しましたconfident
おいしかったですnote
ランチは日替わりでしたが、いろんな野菜が入ったグラタンがメインというので、二人ともそれを頂きました。
スープに、玄米ご飯と自家製ピクルス・サラダ・サモサがついたワンプレートに、フェアトレードのコーヒー(東ティモール産)がついて¥800sign03優しい味で、心も体も元気になれるおいしいランチでしたheart
なんか、いいコトできた気分で最高ですheart04

窓の外には公園が広がっていて、桜は満開でお天気がいいし、春休み中の子供たちが大勢遊んでいましたsunお店の居心地もいいから一人でゆったり時間を過ごせる雰囲気もあり、隠れ家にしたいお店の一つです。

フェアトレードにご興味をお持ちの方は、一度行ってみてくださいね。

Photo

本日購入したものです。
「クロマー」というカンボジアの巻き物だそうです。日本で言うと、手ぬぐいのような肌触りで棉100%だそうです。
サンダルのキーホルダーはフィリピン製で、幸せの守り神として現地では親しまれているようですよ。知人が「履ける大きなサンダルはないですか?」と問うたところ、どうやらないらしく苦笑しましたhappy01
どちらも、パーソナルカラー的にはWinterなので、私にはちょっとヴィヴィット&ダーク過ぎなのですが・・・・まあ、よしとしましたsweat01

他にも、コーヒーやおコメなど、いろんな商品がありましたよwinkshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

春コラージュ◇春夏秋冬◇

先月のイベント用に作成した”春コラージュ”
せっかくなのでupしましたnotes

◆Spring◆

よくいう”ビタミンカラー”が、やっぱりヒトコトで表現されているかな。

くすみがなく、どちらかというと暖色系が良く似合う、ハッピーオーラ全開のおちゃめなSpringさん。

Sp

◆Summer◆

ソフトでフェミニン。とても女性性を感じさせる優しい印象のSummerさん。

どこか涼しげなパステルカラーがよく似合う。控えめでソフトな存在感のクールビューティーshine

Su

◆Autumn◆

圧倒的な大人っぽさとナチュラルさ。落ち着いて、しっかりとしていて、洗練されているAutumnさん。

肌のキメを整えるアースカラーが、美力パワーカラーshine

Au

◆Winter◆

クールで大胆。決断力あり!的な潔さが、断然クールビューティー度をUPup

モノトーンや鮮やかな色に負けない目力が、なんとも魅力的なWinterさん。

Wi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

はじまり、はじまりぃ~!

何かが終わると、何かが始まるshine

何かを捨てると、何かがやってくる。人、モノ、チャンス、いろんなすべて。


私が長年夢に見てきた”自由”が、今手元にある気がしてたまらないnote

人生半ばにしてやっと手に入れた、大きな一つの夢。自由。
これまでに出会った人たちや環境など、人生経験のすべてが今の私を創ってくれて、たくさんの恩恵もいただいた。

いつも感謝を胸に、これからもその恩恵を受け取りつつ、何かが足りないと思う人へ、新たな何かを始めるまたは新たな自分の発見のキッカケやヒントになるようなコトを発信していきたいrock

私自身も貪欲に、自分の気がついていない新しいトビラを開けて行きたい。終わりのない豊かな旅のようにshine
その先にきっともっと素敵な人やモノ、チャンスとの出会いがあるに違いない。
心が躍るheart02

さあ、準備体操が終わったぞwinkいよいよ、Aprireがスタートラインから走りはじめた~sagittarius

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »