« ジェルネイル☆体験 | トップページ | 奮闘中!! »

2010年3月11日 (木)

確定申告とランチ

久しぶりに晴れた今日sun空気は真冬並みに冷たいけど、青空が広がっていると嬉しいhappy01
自転車で走る気分もイイ感じheart04

確定申告をすっかり忘れていた私coldsweats01
昨夜night慌て気味でネットで書類を作成し、今日余裕顔で近所の税務署に行ったのに、肝心の押印を忘れていて、あえなく撃沈でありましたcoldsweats02
まだまだ”ハンコ社会”です・・・smilesweat01
結構おっちょこちょいな私ですが、気を取り直して、友達virgoとのランチにお出かけですbicycledash

千舟町通りに面している「il Bevitore(イル ベヴィトーレ)」restaurantは、イタリアンのお店です。
前菜数種類の盛り合わせに、パスタを3種類から選べて900円sign03お手頃でおいしかったですよ~。そこで、グラスワインが250円だったかな・・・お互い一杯頼んで、お昼から乾杯ですshine
カジュアルなおしゃれ感が気分を盛り上げてくれ、お互いの近況報告も一通り盛り上がりながらも、ゆったりとした時間を過ごせて嬉しい日となりましたconfident

明日は、税務署にリベンジですsmile少しの還付金でも、またこうして友達とおいしいご飯を食べられる時間を作れるnote
今度はどこに行こうかなheart04

|

« ジェルネイル☆体験 | トップページ | 奮闘中!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/33732178

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告とランチ:

« ジェルネイル☆体験 | トップページ | 奮闘中!! »