« ”薄暮”の時間 | トップページ | ☆OLフェスティバル☆へGo♪ »

2010年3月 1日 (月)

シルキーなシルクエビス

ブログネタ: ヱビスはうまさで120年!ヱビスへお祝いコメント大募集!参加数拍手

ワインが好きな私でも、何かの時にはついエビスに手が伸びるsmile

(缶のデザインも、結構好きです)

夫がお仕事を頑張ったときの、お疲れ様エビスbeer

暖かい日、自転車での散歩のお供に、さわやかにエビス<ザ・ホップ>beer

昨年の限定販売で気に入った、なめらかなのど越しのシルクエビスbeerなどなど・・・

このシルクエビスは、なんと今年から通年販売されると聞いたので、いつ行っても会える美味さがあるから嬉しいですhappy01

そして、私達のご機嫌を高めてくれるエビスビールが、生誕120年を迎えたそうですよ~heart04

飲み続けられる歴史、すばらしいですね。美味さがソレを物語っているのでしょうねconfident

お花見の季節が近くなってきましたcherryblossom外でビールを楽しむ機会が増えますね。

そんなお供に、ちょっと値段は張るけど、お祝いもこめて1本でも贅沢な味のひと時shineを楽しまれてはいかがでしょうかnote

|

« ”薄暮”の時間 | トップページ | ☆OLフェスティバル☆へGo♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/33588334

この記事へのトラックバック一覧です: シルキーなシルクエビス:

« ”薄暮”の時間 | トップページ | ☆OLフェスティバル☆へGo♪ »