« ありがとうございました! | トップページ | 今治散策 »

2010年3月22日 (月)

パーソナルカラーベーシック講座のご案内★

4月より”カラーサークルAprire”として松山市の「コムズ」でも行うことになりましたsun

内容等は同じですが、平日夜コースと土曜日午前コースを設けました。
ウェブページの「NEW!! ★パーソナルカラーベーシック講座★」でご紹介してますので、是非ご覧くださいconfident

サークル活動のように、みんなでわいわい楽しい勉強会のような雰囲気でできたらいいなあ、と思います。
また、今回は都合が悪い場合でも、ご安心をshine継続的にやっていきますので、日程は随時更新してお知らせしますねwink


普段の生活の中で役立つ・活かせる内容と思いますので、お友達やお母さんを誘って、またはお父さんを誘ってもhappy01構いませんよnote

みなさんのご参加をお待ちしていま~すhappy01

|

« ありがとうございました! | トップページ | 今治散策 »

パーソナルカラー講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/33889186

この記事へのトラックバック一覧です: パーソナルカラーベーシック講座のご案内★:

« ありがとうございました! | トップページ | 今治散策 »