« ギモーヴ Guimauves☆ | トップページ | ”メイクセラピー体験会”やりましたよ☆ »

2010年2月11日 (木)

寄席に笑った!

松山市総合福祉センターで開催された「スクランブル寄席」に、知人の”芸乃 虎ふく(げいのこふく)”ちゃんが「落語」で参加すると聞いたearので、ピンポイントで聞きに行ってきましたhappy01

偶然、会場階のエレベーター脇で出くわし、他に2名の知人とも出くわし、ワクワクが高まりましたheart02

着物姿がバッチリshine決まった虎ふくちゃん。公の場での落語は初めてだったようで結構緊張していたようですが、なんのなんの、とぉっ~ても楽しい落語でしたよnote

就職難と虎年をかけてのお話でしたが、よくできてるな~と感心lovely

会場が一体となっての笑いがじわりじわりと起こり、久々、大勢での笑いの臨場感に、私も興奮しましたheart04

いつも見かける彼女とは、また一味違ったイキイキした姿に感動しましたshineお仕事とは別にこんな活躍できる場があると、人生も2重に楽しいですね。好きなことって、いいですね~note今後の彼女の活躍がまた楽しみですsun

みなさんもどこかでお見かけすると思うので、応援、よろしくお願いしま~すhappy01paper

|

« ギモーヴ Guimauves☆ | トップページ | ”メイクセラピー体験会”やりましたよ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

●さふぃより☆芸乃虎ふくちゃんへ
あはっsmile
見つかっちゃったheart01
またの機会を、楽しみにしてますね~happy01paper

投稿: さふぃ | 2010年2月28日 (日) 22時52分

ブログ見つけちゃいましたhappy01
書いていただいてありがとうございまーす。
芸乃虎ふくでございます。
楽しんでいただけたようで良かったです。
これからも、精進していきたいと思いますので、どうぞ応援よろしくお願いしますdash

投稿: 芸乃虎ふく | 2010年2月28日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/33340693

この記事へのトラックバック一覧です: 寄席に笑った!:

« ギモーヴ Guimauves☆ | トップページ | ”メイクセラピー体験会”やりましたよ☆ »