« 北へ☆ | トップページ | ”薄暮”の時間 »

2010年2月25日 (木)

あっという間の1週間

結局、なんだかんだと忙しく、休日は光陰矢のごとく過ぎていった・・・意気込んでいたblogの更新も出来ず終いcoldsweats01

退屈な時間に、やりたいことをいくつか考えていたのに、風邪をひいて寝込んでしまったり、かわいい姪っ子virgoや犬dogと遊んでみたりcarouselpony

そうこうしているうちに、私からのもらい風邪か、夫が体調を崩したり・・・

今回の滞在は天候がよく、しかも暖かい。今日は、北国のココも気温が20度近くまで上がったようだ。どうりで、長~い距離を歩いた散歩道を汗にまみれそうだからコートなしのセーター姿で歩いても、暖かいことhappy01

久しぶりに家族と過ごし、友達や親戚に会い、新睦を深めたよう。

今度帰ってこられるのはいつになるかなconfident

明日は一足先に、ひとり羽田に飛ぶairplane

東京時代の懐かしい友達たちと、ちょっとの間楽しい時間を共有できる。本当に久しぶりなのでみんなどんな風になっているのかなあsmile

きっと時間が足りないと思うに違いないから、また時間を作って出来れば足蹴く東京に通えたらと、今から思うheart04smile

|

« 北へ☆ | トップページ | ”薄暮”の時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

●さふぃより☆makoさんへ

お陰様で満喫して帰ってきましたconfident
ありがとうございました~heart02
やはり、松山って、あったかいです。
また明日からよろしくお願いしま~すwinkshine

投稿: さふぃ | 2010年2月28日 (日) 09時15分

満喫できましたか?happy01
松山も暖かい日が続いてますよ。
日中は窓を全開にしてて気持ちがいい位でした。

また、お話をたくさん聞かせてくださいねheart04
待ってま~すlovely

投稿: mako | 2010年2月26日 (金) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/33534651

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の1週間:

« 北へ☆ | トップページ | ”薄暮”の時間 »