« チョコレートケーキ作りにチャレンジ☆ | トップページ | 久々のヨガ »

2010年2月17日 (水)

”印象管理”って大切!

第一印象が大切なことは、誰もが知っていることですよねwinkshine

良ければイイに超したことはないgoodでも、時に見せ方を失敗することもあります・・・coldsweats01

自分がどう見られているか、どんな風に見せたいのかhappy01

改めてちょっと考えてみてくださいflair

会社の上司や、同僚、または友達や彼氏彼女などなど。

あなたはどんな印象を持たれているのでしょうね。。。

継続して見せ方をコントロール出来るようになれたら、相手に信頼感を持ってもらえる一つの手段になると思います。

「自分が変わらないと相手も変わらないcoldsweats02」→「自分が変われば相手も変わるheart

内面磨きは言わずもがな大切なことですshineでも、外見から変化を起こしてみると、自信が生まれ内面が磨かれていく連鎖があることも事実ですねbell

何か新しい事など始めるとき、よく「格好から入る」と言うことがありますが、”その気になる”というところが、アリだよね~と思いますsmilenote

最初の見せ方にちょっと失敗してしまった方も、「私はこう見せたいsign01」とこれから発信していく方も、”印象管理”はキーワードになると思いますconfident

Aprireはあなたのパーソナルプロデュースのお手伝いが出来ます。

Aprireのパーソナルカラー診断などをうまく活用して、活き活きとした日々を送るエッセンスを取り入れてみてくださいflair

|

« チョコレートケーキ作りにチャレンジ☆ | トップページ | 久々のヨガ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/33419293

この記事へのトラックバック一覧です: ”印象管理”って大切!:

« チョコレートケーキ作りにチャレンジ☆ | トップページ | 久々のヨガ »