« Spring & Autumnママへ☆春コラージュ♪ | トップページ | お知らせ☆メイクセラピー☆体験 »

2010年2月 4日 (木)

カフェ講座でした☆

昨年から本格的なコースを受講中の、Hさんvirgo

彼女は南予からわざわざ車で通ってくれていますrvcardash

自宅サロンでエステをされているのですが、プラスαのスキルを身につけたいと奮闘中なのですrockそれだけでも脱帽の思いですconfident

今日はモデルさんをご用意いただいてのロールプレイングの日でしたsign03これは、お客様に診断することをある程度想定したうえで、やってもらってます。

その時の模様をお見せしたかったのですが、またまたドジな私は、講座に夢中になるあまりsign02写真を撮り忘れてしまいましたcoldsweats01

また次の機会にアップしますねsmile

あと、4回で長きに渡るコースが終了します。終了後は、一緒にイベントをしたり、勉強会を開いたり。。。ずぅーっとバックアップできるよう、私もがんばりますよhappy01

皆さんにもパーソナルカラーの魅力を持続してちゃんとお伝えしていきたいと、今日も強く思いましたheart02

モデルになってくださったNさん、時間を作ってくださり、どうもありがとうございましたconfidentshine

|

« Spring & Autumnママへ☆春コラージュ♪ | トップページ | お知らせ☆メイクセラピー☆体験 »

パーソナルカラー講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/33249116

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ講座でした☆:

« Spring & Autumnママへ☆春コラージュ♪ | トップページ | お知らせ☆メイクセラピー☆体験 »