« 久々のヨガ | トップページ | あっという間の1週間 »

2010年2月20日 (土)

北へ☆

松山から、北の大地秋田への大移動が決行されたのは、昨日。

今回は伊丹空港を経由した故郷へのフライトになったairplane

Photo

これは関東上空あたりの夕日。

地上で見る夕日とは、格がちがう!と、飛行機に乗るたびに思うshine

離陸や着陸のたび、ちょっとの揺れのたび、本当にぐっしょりと手に汗を握る夫sweat01bearing

そんな夫を尻目に、デジカメを撮る、配られたキャンディを頬張る、買ったばかりの単行本に夢中なる、私っheart04

そうこうしていると、雲間から白い雪の大地が現れ、間もなく、目的地に到着したsnow

キーンという北国特有の寒さが、頬を突き刺す。寒さが一気に身体のシンまで入り込んでくる感じ。

1週間ほど、白い北国よりblogを発信しますwinkshine

|

« 久々のヨガ | トップページ | あっという間の1週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/33459627

この記事へのトラックバック一覧です: 北へ☆:

« 久々のヨガ | トップページ | あっという間の1週間 »