« 春コラージュ☆ハンサム&優しさたたえたSummer編① | トップページ | 春コラージュ☆女っぷりあげるフェミニンAutumn編① »

2010年1月27日 (水)

梅が咲いた!

ニュース番組で、松山総合公園の梅が咲いたことを知りました。まだ枯れ木の多い中に、ほっこりと濃いピンクの花。地味だけど、よ~く見ると、可愛らしい表情を持っています。

お堀の梅の木も、チラホラ咲いているようです。公園がどんどん整備されて、散歩をする人やランニングする人などが増えてきています。そんな人たちの目を、楽しませてくれていることでしょうhappy01

梅と言えば・・・梅津寺の梅も咲きだしているんでしょうね。

昨年行った時には、鶯もお目見えしていて、花とたわむれていました。

ここのところの暖かさで、開花が一気に加速していそうです。お天気が良ければ、青空に梅の花が色映えするでしょうねflair週末にでも、高浜線に乗って散歩に出掛けようかなnote

春は確実に近づいてますねshine

|

« 春コラージュ☆ハンサム&優しさたたえたSummer編① | トップページ | 春コラージュ☆女っぷりあげるフェミニンAutumn編① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/33143863

この記事へのトラックバック一覧です: 梅が咲いた!:

« 春コラージュ☆ハンサム&優しさたたえたSummer編① | トップページ | 春コラージュ☆女っぷりあげるフェミニンAutumn編① »