« 春コラージュ☆カワイイコントラストなWinter編① | トップページ | 愛媛マラソンの日でした! »

2010年1月30日 (土)

道後で今治タオル♪

昨日は温かく良いお天気でしたsun

梅津寺へ行こうと家を出たのに、道後行きのバスがちょうどあったので、久しぶりの道後へ行き先変更busdash

昨年末にオープンした今治タオルの専門店「伊織」に立ち寄ってみました。シンプルなものから素敵な色合いのデザインものまで、ずらりと並んでいました。サンプル品にイチイチ触って感触を試すと、どれもさわり心地が良いのです~heart04

Photo_2 お友達への贈り物に、”今治タオルありだよねnote”と、夫と話しましたsmile

みかんも、じゃこ天もいいけれど、今治タオルという愛媛ブランドも教えてあげたくなりましたshine

|

« 春コラージュ☆カワイイコントラストなWinter編① | トップページ | 愛媛マラソンの日でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/33184906

この記事へのトラックバック一覧です: 道後で今治タオル♪:

« 春コラージュ☆カワイイコントラストなWinter編① | トップページ | 愛媛マラソンの日でした! »