« 道後で今治タオル♪ | トップページ | 本日のお客様♪ »

2010年1月31日 (日)

愛媛マラソンの日でした!

今朝はヘリコプターの音で目が覚めて、マラソンの日であることを思い出しベランダに出てみました。

9時を回っていたので、そろそろ来る頃かと寝ぐせのままベランダに立っていたら、先頭の方が一人走ってきました~dash多分優勝された方だったと思いますよsign01

その後、2番目、3番目の集団が続いて、ちょっと興奮気味にしばらくみていたら、気のせいかな・・・女装された男性が走って行くではないですか~sign03

アリですかsign02アリ、なんですよね・・・smile

いろんな被り物をしたり、身体に文字を書いたり、それぞれ衣装も含めて楽しんで走っていたようですnote

折り返してきた、ノッチさんの後姿も確認しましたよscissors

みなさん、日頃から練習されていたんでしょうね。素晴らしいですね~confident

私もいつかは・・・夢のホノルルマラソンheart

なあ~んて、思っていますがcoldsweats01

がんばる、楽しむ姿はいいものですね。私もがんばるぞぉ~という気分になりましたhappy01rock

雨天の中、走ったみなさま、大変お疲れ様でした~shine

|

« 道後で今治タオル♪ | トップページ | 本日のお客様♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/33197987

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛マラソンの日でした!:

« 道後で今治タオル♪ | トップページ | 本日のお客様♪ »