« ネアンデルタール人の貝飾り | トップページ | 年明けうどんは”吉” »

2010年1月20日 (水)

★パーソナルカラーベーシック講座★アップしました~♪

少しずつお仕事モードに入ってきましたrock

ウェブページに「パーソナルカラーベーシック講座」のカリキュラムなどをアップしましたhappy01よろしくお願いしますheart

”大人のカフェ講座”第一弾ですsign03

Photo

ちょっとした習い事感覚&内容の濃さはかなり本気scissorsでも、ワイワイ楽しみながらやっていきたいと思います。

受講前と受講後では、断然”魅せ方”の意識が変わるはずwinkshineですよup

印象がよくなると、ココロも晴れやかに元気になれるupそこまで目指した講座ですrock

「自分らしさ」の表現に欠かせない「パーソナルカラー」。老若男女どなたでも”自分の魅力作り”を楽しみたい方へお送りしたい講座です。

ご興味を持たれた方は、いつでもご相談くださいね。

mailtosa_sachimekko66@yahoo.co.jp 

ぜひぜひ、よろしくお願いしまーすsun

|

« ネアンデルタール人の貝飾り | トップページ | 年明けうどんは”吉” »

パーソナルカラー講座」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/33062690

この記事へのトラックバック一覧です: ★パーソナルカラーベーシック講座★アップしました~♪:

« ネアンデルタール人の貝飾り | トップページ | 年明けうどんは”吉” »