« ★パーソナルカラーベーシック講座★アップしました~♪ | トップページ | 懲りずに!・・・「メイクセラピー体験会」しちゃいます♪ »

2010年1月21日 (木)

年明けうどんは”吉”

ある方から、いただいた「日清どん兵衛の年明けうどん」ですsign01Photo

お昼に開けてみようと思っていたけど・・・う~ん、やっぱり気になるぅsign01・・・待ちきれな~いsign03

って、あけちゃったwink


”吉”でありました~smile


悪く出たらごめんね~coldsweats01と言っていたので、きっとこれで安心ですhappy01


「旅行が吉。ぶっとく前に進むべし」


いいですね~note
旅行が大好きだから嬉しいし、今年は新たな挑戦に出ようと思っているので、ぶっとく前に進みたいよsmile

なんだか梅干が食欲をそそるので、お湯を沸かしてspaちょっと早めのランチといたしま~すscissors

|

« ★パーソナルカラーベーシック講座★アップしました~♪ | トップページ | 懲りずに!・・・「メイクセラピー体験会」しちゃいます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/33069086

この記事へのトラックバック一覧です: 年明けうどんは”吉”:

« ★パーソナルカラーベーシック講座★アップしました~♪ | トップページ | 懲りずに!・・・「メイクセラピー体験会」しちゃいます♪ »