« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

愛媛マラソンの日でした!

今朝はヘリコプターの音で目が覚めて、マラソンの日であることを思い出しベランダに出てみました。

9時を回っていたので、そろそろ来る頃かと寝ぐせのままベランダに立っていたら、先頭の方が一人走ってきました~dash多分優勝された方だったと思いますよsign01

その後、2番目、3番目の集団が続いて、ちょっと興奮気味にしばらくみていたら、気のせいかな・・・女装された男性が走って行くではないですか~sign03

アリですかsign02アリ、なんですよね・・・smile

いろんな被り物をしたり、身体に文字を書いたり、それぞれ衣装も含めて楽しんで走っていたようですnote

折り返してきた、ノッチさんの後姿も確認しましたよscissors

みなさん、日頃から練習されていたんでしょうね。素晴らしいですね~confident

私もいつかは・・・夢のホノルルマラソンheart

なあ~んて、思っていますがcoldsweats01

がんばる、楽しむ姿はいいものですね。私もがんばるぞぉ~という気分になりましたhappy01rock

雨天の中、走ったみなさま、大変お疲れ様でした~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月30日 (土)

道後で今治タオル♪

昨日は温かく良いお天気でしたsun

梅津寺へ行こうと家を出たのに、道後行きのバスがちょうどあったので、久しぶりの道後へ行き先変更busdash

昨年末にオープンした今治タオルの専門店「伊織」に立ち寄ってみました。シンプルなものから素敵な色合いのデザインものまで、ずらりと並んでいました。サンプル品にイチイチ触って感触を試すと、どれもさわり心地が良いのです~heart04

Photo_2 お友達への贈り物に、”今治タオルありだよねnote”と、夫と話しましたsmile

みかんも、じゃこ天もいいけれど、今治タオルという愛媛ブランドも教えてあげたくなりましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月29日 (金)

春コラージュ☆カワイイコントラストなWinter編①

クールとかシャープとか、とかくカッコイイイメージがあるWinterですが、20代から30代前半くらいを意識して、ちょっとかかわいめのコーディネートですheart

006 黒が基調ですが、やわらかな素材のスカートで軽さをかもしだし、フューシャピンクでちょっと辛口な甘さをプラス。

さっそうと軽やかに、春の街に繰り出すnotes

Winterカラーの似合う方は、結構目立つタイプの方が多いので、視線を集めそうですねbleah

これで4つのシーズンを一巡しましたsign01それぞれの季節が持つカラーの特徴の違いが、目で見てなんとなくおわかりいただけましたかsmile

みなさんのボディカラーと相性の良い洋服などの色同士は、みなさんを”無理なくナチュラルにキレイ”にしてくれますup

好きな色に、似合う色が増える楽しさ新たなカラーレパートリーができますよhappy01

今度はシチュエーション別のコーディネートにチャレンジしますscissors

春は、卒業や入学のシーズンで、新たな出発や出会いが多い季節ですね。そんな季節に陰で大活躍のママ・またはお母さんたちに贈りたいアレンジをご紹介しますねheart02

ではでは、次回のAprire通信をお楽しみに~papersmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木)

春コラージュ☆女っぷりあげるフェミニンAutumn編①

005今日は、秋色Autumnのコラージュをご紹介しますhappy01

紅葉の季節の色を想像してみてくださいflair深くて濃くて、趣のある色がAutumnカラーであります。都会的でシック、またはアースカラーというようにナチュラルな雰囲気を持ったカラーパレットなんですよsign03

フェミニンと言えば、王道はワンピースでしょうねsign03Autumnらしいブラウンを基調にパープルの配色が新鮮です。やりすぎないフリル感で大人の女性らしさを演出。薄手のレザージャケット、ブーツ、バッグもブラウンで統一。小物にグリーンを配色し、地味になり過ぎないコーデでいかがでしょup

ブラウンのカラーバリエーションが豊富なAutumn。ベーシックな色をうまく使い分けて、おしゃれのセンスアップを楽しみたいですねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

梅が咲いた!

ニュース番組で、松山総合公園の梅が咲いたことを知りました。まだ枯れ木の多い中に、ほっこりと濃いピンクの花。地味だけど、よ~く見ると、可愛らしい表情を持っています。

お堀の梅の木も、チラホラ咲いているようです。公園がどんどん整備されて、散歩をする人やランニングする人などが増えてきています。そんな人たちの目を、楽しませてくれていることでしょうhappy01

梅と言えば・・・梅津寺の梅も咲きだしているんでしょうね。

昨年行った時には、鶯もお目見えしていて、花とたわむれていました。

ここのところの暖かさで、開花が一気に加速していそうです。お天気が良ければ、青空に梅の花が色映えするでしょうねflair週末にでも、高浜線に乗って散歩に出掛けようかなnote

春は確実に近づいてますねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

春コラージュ☆ハンサム&優しさたたえたSummer編①

”通販カタログでコラージュ作り”、波に乗ってきました~wavenote

冴えてる時ってありますよねwink

今日は、作った他の3つのシーズンを全部ご紹介したい気分ですが・・・ちょっと落ち着かせて・・・まずはSummerのコラージュを載せてみましたhappy01

004 Summerは、全体に青味の感じる涼しげなカラーパレットです。パステルカラーを想像していただくと良い感じですsign01代表的なカラーはラベンダー色です。

今回のコラージュは、明るめのスモーキーカラーで優しさを感じながら、ちょっとクールで媚びないハンサムウーマンshineそんなイメージですconfidentバッグの青味の強いグレイッシュな紫色が、効き色up

Summerは、男性受けがイイ色だそうですが、他のシーズンが似合う方はがっかりする必要はありませんよ~smileだって、その人に似合う色が、その人を一番にキレイにしてくれますからねscissors

”似合う”がナチュラルでキレイheartあなただけのキレイが、ちゃあんとありますからwink

我ながら次回のAprire通信が楽しみになってきましたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待っていても、幸せはやってこない!?

みんな”幸せになりたい”よねclover

ひょんなキッカケで、とある結婚支援センターさんの1周年記念セミナーに参加せていただきました。これだけ成熟した社会の中で、”幸せ”の価値観というものは多様ですが、「結婚」という幸せのカタチを求める大勢の人達がいます。当然なんですけれども、みなさん真剣にパートナーと出会いたいと思っているわけです。

ただ、ちょっと目について気になったのが、まったく外見を飾ることに興味がないthinkと感じられる方が、いらっしゃったことcoldsweats02

普段着のような格好でセミナーに参加するのは、いかがなものだろうかと・・・coldsweats01。セミナーとは言え、どこでどんなことが起こるか分かりませんよねsign03

内面がとても素敵な方lovelyだとしても、少しの時間でそれを伝えるのは、なかなか至難の業だと思うのです。内面の良さを伝えるのは、やはり外見だと思います。姿勢や表情もしかり、清潔感があるとかは当たり前で、その人に似合うもので身を包んでいたら、好感度アップにつながるし、信頼性が表現できます。そうすることを繰り返していくと、自分にもっと自信がつき、コミュニケーションが豊かになり、Happyスパイラルnoteが起こってくると思うのです。バランスがとても大切ですね。

もったいないなあ、と思います。いい人、見つけたいですよね・・・

やはり、外見はその方を語ってしまいます。

素敵な人を”真剣”に見つけたいなら、それなりの覚悟で身なりを整えて臨んだほうが、近道に思えました。努力は必要ですよね。自分の力で縁を引き寄せたら、きっと素敵な人と本物の出会いがあるように思います。

自分磨きをしてほしいなあshine

Aprireは、あなたに似合う色「パーソナルカラー」というツールで、魅力アップのお手伝いができますよ。

老若男女に関わらず、あなたの良いところを見つけて、良縁を引き寄せる「自分力」をサポートしますhappy01rock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

春コラージュ☆シックdeエレガントなSpring編①

Sp 通販から届いたブーツと一緒に入っていたカタログで、”パーソナルカラー的コラージュ”を作ってみましたnote

(写真が小さくてごめんなさいcoldsweats02

最近の通販カタログは、まるでおしゃれなファッション雑誌と同じくらい完成度が高いsign01と、会社の女性と感心しました~flair

コラージュ作りは、ほんとは、たまらなく好きheart04気分が乗ると、時間を忘れまてしまいますhappy01

今回は、ベージュを基調に、ストールのコーラルピンクが差し色になるくらいの微妙なニュアンスでまとめました。アクセはゴールドとシルバーのコンビ。程よくトレンドを意識したひざ下丈のパンツに、ウロコデザインつながりの靴とバックでエッジを効かせ、一見定番スタイルにハズシを取り入れてみました。

どちらかというと、顔立ちや体系に直線的なラインが感じられる方に、おススメです。

旅スタイル、女友達とのショッピング、もちろんデートでもイケると思いますsign03

”明るさ”だけではい、Springの大人カラーshine

30代後半から50代前半くらいのターゲットというところで、いかがでしょnote

みなさんの色々なスタイリングのニーズに応えられるよう、スタイルや色遣いに偏らないコラージュを発信できるようがんばりますscissors

”パーソナルカラー”を楽しむおしゃれ。春の足音が待ち遠しくなりますねcherryblossom

では、次回のAprire通信(勝手に今登場!)をお楽しみに~smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

アアルトの椅子@「ituca」さん

職場の近くにある「ituca」さんは、北欧風家具や食器に囲まれたやさしい空間のカフェです。

窓際で、ムーミンが出迎えてくれますnote

Image043 ”いつか”行ってみようと思っていて・・・ダジャレ・・ですね・・・今日のランチに行って来ました。

私のチョイスはrestaurant、パイ生地のピザ風。ほどよいピリ辛のミートソースがマッチしていてgoodhappy01な美味しさです。デザートのチョコレートケーキ(今日は)も甘さがちょうどよく、添えてある生クリームと冷凍のベリーがアクセントshineコーヒーはiittalaのカップに、たっぷり入っていてお得な気分heart02あと、アボカドのサラダがついて¥740で、ほっこりとラブリーなランチです。

そして嬉しいのは、嬉しぃ~heart04のは~、アアルトの椅子が置いてあることぉ~confidentheart

身体にフィットする心地よさ。布張りのシートはフカフカだし、肘をかけてもちょうど良いし、思わず椅子の足をスリスリしましたsmileさわり心地もイイのですnote

白い壁に、壁掛けなどのインテリアがないのはなぜなんだろう。。。とぼんやりと見つめていたら、ひとり納得してしまうシーンが壁に映りました。

窓から入り込む日差しや、車に乱反射する光が入り込んで、中にいるお客様の人影が、真っ白の壁に映り込む。照明やスタッフさんの影も映り込む。時間によって影が短くなったり長くなったり、モノトーンのオブジェが現れる。。。これが、インテリアなのかなあと。

見ていると時を忘れてしまいそうな気分になりました。お店の雰囲気に合う本がたくさん置いてあったけれど、まずは、こうして空間と一体になる身のおき方を楽しみました。

またお気に入りのカフェcafeがひとつ増えました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

懲りずに!・・・「メイクセラピー体験会」しちゃいます♪

大寒というのに、この暖かさ・・・どうなっちゃってるんでしょうsign02と思いきや、また寒さが戻ると聞きます。体調管理していきましょうねconfident

ところで、

またまた、

メイクセラピー体験会」のご案内ですhappy01

前回もご案内した内容で、また開催しようと思いますflairご興味のある方はお気軽にご参加くださいね。

皆さんは、まわりの人達からどんな風に見られてるでしょう?

自分らしく魅せたいメイクで、恋に仕事に、その他モロモロsmilesign03前向きにいってみませんかshine

もうすぐ、春ふだしねheart04

「こんな風に印象をみせたい」というリクエストにお応えするメイク体験です。自分の「顔」のパーツを知るべく、そして楽しめる”顔風水診断”もご用意してますよnote

目から鱗な発見があるかもしれませんね~heart02

●場所    松山市本町3丁目1-1 松山札の辻ビル1F
       ~~お堀の前にある、素敵なカフェcafe「クラウドカフェ」にて~~
        営業終了後の場所をお借りしています。

●日時    2月11日(木)祝日 18:30~20:30くらいの目安

 *ご興味のある方は、 lovelettersa_sachimekko66@yahoo.co.jp9日(火)までご連絡くださいね。タイトルを「メイクセラピー体験」として、お名前、連絡先(携帯番号も)をお伝えください。追ってご連絡差し上げますconfident       
 
●参加費  1,500円  

●募集人員 3名~5名です。お友達とお誘い合わせでどうぞpaper  

●ベースメイクまでしてきてください。いつもお使いのカラーパレットをお持ちいただいても良いですよ。また、手鏡もご持参くださいね。

●主宰    カラーの仕立て屋 Aprire 榊原幸子

皆さんのご参加を、お待ちしていますnotesよろしくお願いしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年明けうどんは”吉”

ある方から、いただいた「日清どん兵衛の年明けうどん」ですsign01Photo

お昼に開けてみようと思っていたけど・・・う~ん、やっぱり気になるぅsign01・・・待ちきれな~いsign03

って、あけちゃったwink


”吉”でありました~smile


悪く出たらごめんね~coldsweats01と言っていたので、きっとこれで安心ですhappy01


「旅行が吉。ぶっとく前に進むべし」


いいですね~note
旅行が大好きだから嬉しいし、今年は新たな挑戦に出ようと思っているので、ぶっとく前に進みたいよsmile

なんだか梅干が食欲をそそるので、お湯を沸かしてspaちょっと早めのランチといたしま~すscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

★パーソナルカラーベーシック講座★アップしました~♪

少しずつお仕事モードに入ってきましたrock

ウェブページに「パーソナルカラーベーシック講座」のカリキュラムなどをアップしましたhappy01よろしくお願いしますheart

”大人のカフェ講座”第一弾ですsign03

Photo

ちょっとした習い事感覚&内容の濃さはかなり本気scissorsでも、ワイワイ楽しみながらやっていきたいと思います。

受講前と受講後では、断然”魅せ方”の意識が変わるはずwinkshineですよup

印象がよくなると、ココロも晴れやかに元気になれるupそこまで目指した講座ですrock

「自分らしさ」の表現に欠かせない「パーソナルカラー」。老若男女どなたでも”自分の魅力作り”を楽しみたい方へお送りしたい講座です。

ご興味を持たれた方は、いつでもご相談くださいね。

mailtosa_sachimekko66@yahoo.co.jp 

ぜひぜひ、よろしくお願いしまーすsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

ネアンデルタール人の貝飾り

何日か前、とある喫茶店で毎日新聞を読んでいたら、「ネアンデルタール人 5万年前のIDカード」という記事と、貝飾りの写真が目に飛び込んできましたflair

それは、鉱物でできたという顔料のオレンジ色に彩色されているのですが、結構鮮やかに残っていて驚きますsign01

5万年前・・・って、5万年前sign02coldsweats01 わかる不思議さにもちょっと興味を持ってしまいます。

貝飾りはIDカードのようなもので、他人との違いをあらわしていたそうです。他に化粧や体に塗る顔料のついた貝殻も見つかったということで、そんな太古の昔から、人と他人を区別しようと、ちょっと知的かつおしゃれな作業がされていたんですねheart

現代の私たちの現状をみたら、どんな風に驚くだろうsmileheart02

ふと、そんなことを思った記事でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

”フェルトボール”に、ハマリました♪

冬って、何か、手作りしたくなりませんかsign02

私は、念願だった”フェルトボール”を作りたくって、冬休みの宿題punchという感じで、自分に課しました。

Photo

とはいっても、文明の利器っていうのか、「フェルトボールメーカー」というものがありまして、フェルトを丸めて容器に入れたら、

石鹸水の中でフルフルheart02

外に出してフルフルheart04


これを繰り返すと、写真のようにまあるくなって、羊毛がフェルトボールに変身するんですscissors

このフワフワ感と丸さにやられてしまいました~confident
メチャメチャカワイイのですlovely


昨日の”東京カワイイ★TV”でも、手作ラーとでもいうのか、手作りにはまってしまった人達を取り上げてました。

「世界にひとつ」というキーワードが、誰とも被らない魅力なのだとか・・・shine

んで、出来たフェルトボールはひとまず糸でつないで、照明器具の紐のスイッチ部分の金具にぶら下げてみました。まだまだ寒い冬が続くので、暖かい部屋で丸くなる猫に寄り添いながら(いませんが、イメージで・・smile)またフルフルしてみましょup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

☆パーソナルカラー診断料金☆のお知らせ

いやあ、ちょー久々のブログです。あまりに長い沈黙はイケマセンねcoldsweats01反省してますsign03

ところで、「パーソナルカラー診断料金」をやっとアップしました~wink

ウェブページの「Aprireの☆パーソナルカラー診断料金☆」でご確認くださいね。*ウェブページの「Aprireにできること」でも、パーソナルカラーを紹介しています。

診断のキッカケとしては・・・

one前々から興味があったsign01

two印象を良く(カワイイとか、素敵!とか、デキルね!とか)見せたいsign01

three似合う色で、自分らしく活き活きしたいsign01

four入学や卒業などの学校行事で、よそのママ(パパ)より素敵にみせたいsign01

five一生に一度sign02のブライダルシーンheartいつまでも色褪せない思い出を、キレイ色のドレスでつくりたいsign01

six話題の、婚活や就活で、いい人イイ仕事を掴みたいsign03

などなど。

これまでの「好きな色」に、「自分らしい似合う色」という引き出しを作ると、色選びの迷いや、似合わなかったワケがわかり、自分らしさを表現しやすくなります。

思い込みや、「黒なら大丈夫!」みたいなマンネリから卒業してみませんか?その先には、新しい自分魅せ術shineが待っていますよwink

変わりたいと思ったら吉日sun

百聞earは一見にしかずeye

Aprireは、カラーというツールを使って、あなたのキレイを応援しますhappy01rock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

北欧も好き

今日は、今年初sign02のお買い物をしました。

Photo


大好きな北欧を感じる可愛らしいイラストのカレンダー。
今年は何色にしようかな、やっぱ去年と同じ赤で行こうsign01と思っていた矢先の出会いに、以前のよりも一回り大きいデザインの黄色に決めた手帳。楽しい出会いを求めている気分かな。
どれも年をまたいだので、sale価格で買えた嬉しさhappy01待ってて良かったheart04

最後に立ち寄った北欧雑貨を扱うお店で、去年から目をつけていたスカンジナビアデザインのアンティークのお皿。このお皿はグレイッシュなうすいブルーです。北国生まれ&育ちの私には、グレイッシュなカラーを好む傾向も、どうやらあるようです。

好きなものに囲まれる、これもリラクゼーション効果バッチリですねconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

いつものカフェで

夕方、新年の挨拶がてら出かけたいつもの「クラウドカフェ」cafe
仕事始めの今日、たくさんの常連さんが訪れてくれたと、オーナーはいつものニコニコ顔だったhappy01
私が行ったタイミングでも、久しぶりの顔や、年末にも会えた顔など、やはり常連さん何人かに会えて、新年の挨拶をまとめてしたような感じすらする。


私は、いつもこのカフェにはお世話になっている。松山へ転居して来て、初めて始めたパーソナルカラー診断は、たまたま入ったこのカフェのオーナーとの出会がきっかけだった。
お店の前に自転車を止めて、表を掃除していたオーナーを見た時、「この人なら大丈夫」。。。なぜか、そういう確信めいた言葉が頭の中を駆け巡ったのを、今でも鮮明に覚えている。ある種、衝撃の出会いだったと言えるかも知れない。

「出会いの場にしたい」というのは、オーナーのいつもの口癖。ツールがカフェということだという。
そんな思いが私たちお客にも伝わり、私だけでもどれだけ多くの人に顔を覚えて貰うことができただろうか。。。

松山に来てもうすぐ2年が経つ。その年の7月、会社以外で出会えた初めての”お友達”というのか、どこか同士に似たような感覚もあるオーナーとは、今後も良い縁が続いていくことを願っている。

また今年も、新たな良い出会いの期待を、胸いっぱいに吸い込んで、日々の積み重ねを大切に歩いていこうと思った。いつものカフェで。。。shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

きっちり足にあった靴

イタリアに深い縁のある、作家・須賀敦子さん。
亡くなられてから10年以上経ちます。須賀さんの死は、当時の私にとっても衝撃でした。
何か表現したいけれど、上手に言葉が見つからなかった私のモヤモヤは、須賀さんの文章を読んでいると
「そうそう、こんな感じが好き!」と、霧がはれるように消えていきました。
それ以来、むさぼっていたし、もっと読みたい!という矢先のことで、とても寂しかった記憶があります。

ある番組の再放送は、元旦から3回に亘り、須賀さんのイタリアでの魂の軌跡を辿っていました。
ヴェネチア→アッシジ→ローマ、そして以南のナポリまで。。airplane
ミラノに暮らした須賀さんの足取りを追うように、市電やバスを乗り継ぎひたすらミラノを歩いたことを思い出し、
かつての私のイタリアの旅にも重なりました。
そして、須賀さんのイタリア在住時にご縁のあった方々のインタビューがあり、そこに新たな須賀さんの”言葉”
を訊いた様にも思え、胸が熱くなりました。

「コルシア書店の仲間たち」が、須賀さんの本との出会いでした。
が、当時の私には内容が難しくって、本気で読むのはもっと大人になってからにしようと、数年間放って置いたのでした。
ある時、ふと本棚にあることを思い出して手に取ると、独特な表現力や瑞々しさに心を奪われていました。

その放送でも紹介がありましたが、私の好きなフレーズも然り、

「きっちり足に合った靴さえあれば、じぶんはどこまでも歩いていけるはずだ」


これまでの”じぶん”の歩みを振り返ってみると、確かに私も「きっちり足に合った靴」を探してきたように思える。
無意識かもしれない・・・。
これからは、足型の微調整を行って、「きっちり足に合う靴」を作って行くようにも、思えてきたboutique


みなさんは、どんな「靴」を履いていますか?


多くの皆さんは、明日が仕事始めですね。
今年も、雨ニモマケズ、風ニモマケズ、がんばってまいりましょうshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

”メイクセラピー体験”してみませんか?

あけましておめでとうございますhappy01shine

一年の計は元旦にありsign03と言いますが、皆さんは今年、どんな一年を願ってますか?
皆さんにとっても、良い一年となりますようにclover

今回は皆さんに、新春企画のご案内ですsign03

「メイクセラピー体験会」を開催しま~すrougeshine

聞きなれない言葉かもしれませんね?
簡単に言うと、「なりたい自分」をメイクで叶える、ということなのです。

例えば・・・
落ち着きのある大人の女性にみられたい
明るく元気で親しみやすい女性にみられたい
etc・・・という感じです。

今回は、”目元”にフォーカスsagittarius
ご希望の「なりたい自分」を教えてくださいheart01
顔半分に私がメイクをし、残りの半分にご自身でチャレンジですnote

メイクの仕方ひとつで、印象はすご~く変わりますよねcoldsweats01
お顔立ちの特長に気づき、良さを活かしたりしながら、
メイクをすることの意味や楽しさを、改めて感じてみませんか?

あなたの「今年のなりたい自分」メイクで、フレッシュにスタートを切りましょうsmile

●場所    松山市本町3丁目1-1 松山札の辻ビル1F
       ~~お堀の前にある、素敵なカフェcafe「クラウドカフェ」にて~~
        営業終了後の場所をお借りしています。

●日時    1月16日(土)、17日(日) 18:30~20:30くらい
 
●参加費  1,500円

●募集人数 各日とも、3~5名。お友達をお誘い合わせでどうぞheart04

●主宰    パーソナルカラーリスト&メイクセラピーアドバイザー
         榊原幸子

*ベースメイクまでしてきてください。
*カラーパレットartをご用意してますが、いつもお使いのアイシャドーやメイク道具などもお持ちくださいねhappy01

ご興味おある方は、14日(木)までにご連絡をくださいconfident
「プロフィール」の「メール送信」で、タイトルを”メイクセラピー”としてください。
フルネームと、連絡先(携帯番号)、年齢(○○代で構いません)、参加人数を教えてください。
また、ご質問などもそちらへお願いいたします。

みなさんのご参加を、楽しみにお待ちしていま~すhappy01paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »