« 憧れ | トップページ | 「ギャッベ」というじゅうたん »

2009年12月21日 (月)

師走に思う

今年はどんな年だった?と聞かれれば、なんて答えるかな。。flair

結婚2年目のアラフォー私は、夫とだいぶ生活のペースの”息遣い”のようなものがあってきた気がして、1年目より仲良しになれたから、結構満足happy01

仕事に関して。OLを脱して副業的に始めた「パーソナルカラー」。地道にボチボチと歩き始めて、更に進む方向が見えてきている。そして今後本格的に始めたいと思っている「メイクセラピー」。

良い出会いに助けられて、原石な私に、ちょっとずつツヤshineが出てきたようなsign02そんな気がする。日々感謝confident

来年は、喜ぶ人の顔をもっともっと見たいと思う。

まだまだコレカラと思えるのが私の強みかもしれないなあ。。なんてねsmile諦めたらモッタイナイもんねcoldsweats01

残りの師走も感謝を胸にheart04、歩いていこう。。やっぱ、小走りで行こっっsmilerock

|

« 憧れ | トップページ | 「ギャッベ」というじゅうたん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309480/32681030

この記事へのトラックバック一覧です: 師走に思う:

« 憧れ | トップページ | 「ギャッベ」というじゅうたん »